検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:344,571 hit

打倒原作!    34 ページ34

サスケと結婚しないと宣言し、私は急いで家を出た

あのままあそこにいれば、きっと質問攻めされていたに違いない

特にイタチ兄ちゃん……


もう絶対複雑な心境だったよね?

大事な弟に好きな人が出来て嬉しい

でも、大事だからこそ離れていくのが悲しい……みたいな?


もうさ、サスケがイタチ兄ちゃんと結婚すれば良いんだよ

……あ、でも性別の壁があるのか


『うーん、難しい問題だってばね』

「何が?」


ヒュッと喉が鳴る


後ろを振り向けば、にっこりと笑うカカシ先生が見えた

……全然気付かなかったよ


『か、かし先生……こ、こんにちは』


取り敢えず挨拶して誤魔化そう

先生の事だ、すぐに忘れるに決まってる

……根拠はないけど


「こんにちは、A」


もうさ、暗部って怖いよね

気配感じないし

……あ、でも前まで私を見張ってた暗部の人たちはわかりやすかったわ


でもあれだね、やっぱりカカシ先生の気配はわからない時がある

流石天才!


「……で、何が難しい問題なの?」


……おわた!


落ち着け、何の問題があるというんだ

別にサスケに結婚して〜って言われましたで良いじゃん


……いやでもなぁ!!

そんなに深く考えてるの? って馬鹿にされそう

どうせ子供特有の事なのに〜って感じで


いや、私の中のカカシ先生ってどうなってるんだろ

ちょっと性格悪すぎるよね……


『いや……その』


どーしよーう

別の事を言うにしても、難しい問題って何がある?


「なあに」

『……サスケっていう友達がいるんだけど、なんていうか……結婚しよう、みたいな? そんな事を言われたんだってばね』


くそおおお

カカシ先生の優しい声に惑わされたああああ!!

でもめっちゃ良い声だった……幸せ


「……ふうん、サスケねぇ」


あれ?

サスケとカカシ先生って知り合いだっけ??

原作突入してから知り合ってるよね……??


……謎過ぎるうう

まぁ暗部だから知ってても、別に……


んんん?

でも自己紹介の時にうちは一族か……みたいなこと考えてたよね

やっぱりちょっと変?

打倒原作!    35→←打倒原作!    33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - まだ読み始めたばかりだったのに絵だけで好きになりました。マジで可愛いです (8月31日 18時) (レス) @page2 id: adaa9ec5a1 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 幼少期ナルトちゃんかわよ! (2021年10月6日 20時) (レス) @page2 id: ad944f8965 (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 風邪なんですか!お大事にしてくださいね!更新もゆっくりしていきたいと思います_(._.)_ (2018年11月8日 20時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - マジですか?!インフルエンザも流行ってくる頃かも知れませんね私も実は風邪気味です。薬飲んで治しマス!更新お休みしてもいいっスからね!頑張ってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» もしかしなくともインフルエンザでした…笑笑コメントありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簿地 | 作成日時:2018年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。