検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:344,569 hit

打倒原作!    22 ページ22

それからは先生の時間が空いている時に何度も組手を行った


未だに先生を倒すことは出来ない

だけど、先生の的確なアドバイスにより、前よりは強くなっている気がする

だって回数を重ねるごとに先生の余裕がなくなっていってるから


先生が任務でいないときは、一人で修行をしている

最近になって、ようやく水の上を歩けるようになってきた


『おじいちゃーん!!』


コンコン、と扉をノックする

そう、ここは火影様の部屋の前

おじいちゃんに頼み事があったので此処まで来たのだ


「……Aか、入りなさい」


おじいちゃんの声が聞こえたので、扉を開けて中に入る


『おじいちゃん久しぶりだってばね』

「久しいのう、A。わずかな間に随分と成長したものよ」


……??

チャクラ的な問題かな?

最近コントロールが上達してきたから


それともカカシ先生から何か聞いたとか……?

なんかそういう報告って必要そうじゃん


『えへへ、火影になる為に頑張るってばね』


私の将来の夢は火影になる事

それまでにやりたい事は、ナルトを超すことと、いろんな人を助けること

大変な事だらけだけど、諦めずに最後までやり遂げたい


「努力することは良いことじゃ。……してA、何か儂に言いたい事でもあるのか?」


おおおお、なんかバレてる

やっぱ怖いなぁおじいちゃんは


でもまぁ悪いことは企んでないから、別に良いんだけどね

ただ私はアレが欲しいだけだから


『あのさあのさ、おじいちゃん? 私お願いがあるんだけど……』


もじもじしながらそう言ってみる

うん、精神年齢を知ったら絶対引かれる行動だろうね、あは

でも今はまだ三歳だから大丈夫

何をしても許される年齢だから……多分


「何じゃ?」

『えっと……忍具が欲しいってばね。クナイとか、起爆札とか……』


カカシ先生がいない時の修行に困っているのだ


チャクラコントロールはそこそこ良くなってきた

これ以上自分だけの力では伸ばすことは難しいだろう


しかし忍術は印がわからないので、一人で練習することが出来ない

せいぜい変化の術、分身の術くらいしか練習できないのだ


だから今度は忍具の練習をしたい

起爆札は少し危険だが、クナイや手裏剣なら自分だけでも練習ができる

もしあれなら、サスケと一緒に練習することも出来るのだ

打倒原作!    23→←打倒原作!    21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - まだ読み始めたばかりだったのに絵だけで好きになりました。マジで可愛いです (8月31日 18時) (レス) @page2 id: adaa9ec5a1 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 幼少期ナルトちゃんかわよ! (2021年10月6日 20時) (レス) @page2 id: ad944f8965 (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 風邪なんですか!お大事にしてくださいね!更新もゆっくりしていきたいと思います_(._.)_ (2018年11月8日 20時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - マジですか?!インフルエンザも流行ってくる頃かも知れませんね私も実は風邪気味です。薬飲んで治しマス!更新お休みしてもいいっスからね!頑張ってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» もしかしなくともインフルエンザでした…笑笑コメントありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簿地 | 作成日時:2018年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。