検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,898 hit

感情、ななこめ ページ8





善「…帰ろう、Aちゃん」





A「…」





善「…」









手に残る









父さんの頚を斬った感触









私にはもう









家族がいない









もう、二度と会えない









話せない









触れられない









A「…ぜんいつ」






善「…なぁに?」






A「……ぎゅってして」









善逸は私の背中に優しく腕をまわした









片方の手で、頭を撫でてくれる









A「わたし…ひとりになっちゃった


だれも…いなくなっちゃった」









善「俺がいるじゃん






俺がずっと、Aのとなりにいる





Aを一人になんかさせない」









A「う……あぁ…っあああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!」








善「大丈夫…俺がついてる」








A「うああああああああぁぁぁ!!!!」









その日、私たちが蝶屋敷へ帰ったのは日付が変わる頃だった









しのぶさんがすごく怒っていたけど









私の泣き顔を見て、何も言わなかった









その場にいた義勇さんも









ただただ、何も言わずに私の隣にいてくれた









炭治郎と伊之助、禰豆子ちゃんも









私に気を使ってくれた









いつもなら申し訳ないとか、ありがとうとか思うけど









今の私にはそんな余裕なんかなくて









…ただ









善逸が私の隣にいてくれているということだけが、私の心を保たせていた









こんな私を見たら、きっと杏寿郎さんに怒られちゃうな









A「…」









私はずっと、月を眺めていた









不気味なほどに綺麗で









自分が自分ではなくなりそうだった。

感情、はちこめ→←感情、ろっこめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏空(プロフ) - 葵羽さん» こちらも見てくださってたんですね!ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月17日 21時) (レス) id: 1083f72b11 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - すごく面白いです!奏空さんの作品はどれも大好きです(*^^*)無理せず奏空さんのペースで更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月17日 19時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏空 | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。