検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,899 hit

感情、にじゅうろっこめ ページ28




A「無一郎」



無「なに?」









香袋を貰ったあと、えげつない程に無一郎にしごかれた









そして何故か名前呼びを要求された









A「新しい隊士、明日来るってさ」





無「…まだいるの?」









めんどくさそうな顔をする無一郎は、普段鬼を斬っているとは思えないような








年相応の顔をしていた









A「あは、頑張れ」





無「他の隊士、覚え悪すぎ」









今日のことを思い出すかのように呟く無一郎








確かに、私が言えたことじゃないけど







私もそう思う。









無一郎は教え方が上手いから









みんなもすぐに分かるはずなんだけど









ほとんどの隊士が教えられたことをできていなかった









無「Aは言ったことちゃんとやってくれるから、すごい楽」






A「言われたからやっただけ」







無「はぁ…全員Aだったらいいのに」









いや、それは気持ち悪いでしょ









私も嫌だわ









無一郎は月を見上げながら、「兄さん…」と小さく呟いた









…無一郎も、お兄さんがいたのかな









兄さん、と呟いた無一郎の横顔は









とても綺麗だった。









A「…お兄さんいるんだ」





無「うん…もう、いないけどね」





A「…そっか」









私も無一郎の隣に腰を下ろして、月を見上げる









もうすぐ満月だなぁ…









無「…Aは、会いたい人っている?」




A「会いたい人かぁ…」









会いたい人なら、沢山いる









父さん、母さん、お兄ちゃん









杏寿郎さん









今だったら、炭治郎と善逸、伊之助、禰豆子ちゃん、カナヲ、アオイ









なほちゃん、すみちゃん、きよちゃん









村田さんに獪岳くん









みんなみんな、会いたい









でもやっぱり、毎日会いたいって思うのは









A「…家族、かなぁ」









血の繋がった









大切な私の家族









無「…僕も、家族に会いたい」









無「もう一度、みんなで笑い合いたい」









そう言った無一郎から









私は目が離せなかった。

感情、にじゅうななこめ→←感情、にじゅうごこめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏空(プロフ) - 葵羽さん» こちらも見てくださってたんですね!ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月17日 21時) (レス) id: 1083f72b11 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - すごく面白いです!奏空さんの作品はどれも大好きです(*^^*)無理せず奏空さんのペースで更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月17日 19時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏空 | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。