検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,897 hit

感情、にこめ ページ2




伊「あ?A吉か」




A「惜しい、“吉”はいらないかな」









私の名前も早く覚えてくんないかな((









なんてことを思いつつ、禰豆子ちゃんが皆の名前を覚えるのを手伝う









あ、ちなみに炭治郎と私の名前はちゃんと言えますよ









私の場合帰ったその日に禰豆子ちゃんに教えたので、案外はやく覚えてくれました。









伊「ちげぇええ!!親分!伊之助!だっ!!」









善「禰豆子ちゃああん!俺は善逸ね!

ぜ、ん、い、つ!」









善逸がデレデレしている







▶殴る
▶殴る
▶殴る









Aは【殴る】を選んだ!









A「…」







善「え!?なに!?」








A(こんなんで妬くとか…悔しいっ!)









なんとも言えない気分になっていると、誰かに袖を引っ張られた









A「ん?」









私の袖を掴んだのは、禰豆子ちゃんだった









禰「A、かわい、いねぇ」







A「〜っ」









可愛すぎかあああああああぁぁぁ!!!!(((









可愛い!好き!大好き!最高!









A「可愛いのは禰豆子ちゃんの方だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」









え?善逸みたい?









やめてよ私そこまで変態じゃない((









善「俺も変態じゃないんだけど?!」





A「え?そうなの?」




善「酷くない?!」









シラナカッタナー((









炭「ただいまー!」







A「あ、おかえり炭治郎」







炭「あぁ、禰豆子の面倒見てくれてありがとう。助かったよ」









そんなのお安い御用ですぜ炭治郎









禰豆子ちゃんのためならたとえ火の中水の中!









覚悟はできてる((









炭「禰豆子もいい子にしてたか?」









禰「あそん、で、もらった!」









炭「そうかぁ、よかったな禰豆子」









…この二人を見てると









すごく癒される









A「お兄ちゃん、か」ボソッ









懐かしいなぁ









A(翔湊(かなた)兄さん…)

作者から→←感情、いっこめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏空(プロフ) - 葵羽さん» こちらも見てくださってたんですね!ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月17日 21時) (レス) id: 1083f72b11 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - すごく面白いです!奏空さんの作品はどれも大好きです(*^^*)無理せず奏空さんのペースで更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月17日 19時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏空 | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。