検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:154,340 hit

ページ49





ゆた「あ、あそこは?おっきい総合病院」


やま「あそこならやってるかも」


ひゅ「とりあえず予約する?
病院で待ってるのもあれだよね」


やま「俺、電話するわ」


『ありがとう』



やまとが近くの大きめの総合病院に電話をし、
私は助手席でひゅうがから事情聴取。



ひゅ「ベッドから落ちた時は痛くなかったの?」


『痛ってなったけど、眠さの方が勝って
そのまま寝た笑』


ひゅ「まじか笑」


『自分でもベッドから落ち事に笑ったけど
利き手だと何も出来なさすぎて、萎えた笑』


ひゅ「そりゃあ、そうだよな笑笑」


やま「救急外来で対応するって」


ゆた「分かった、このまま病院向かうわ、
やまとかひゅうが着いてく?」


やま「多分、もうすぐ、ばんばんざい
来ると思うから俺、事務所で待ってるわ」


ひゅ「あ、じゃあ俺行く?」


やま「じゃあ、ひゅうがとゆうた任せた」


ひゅ「わかった」


やま「あ、自分の名前って、今日すっぴん?」


『あ、そうなの』


やま「そしたら、みゆちゃんとるなちゃんに
メイクお願いする?俺、伝えとくけど」


『伝えておいてくれると助かる』


やま「分かった、伝えとくわ、何か荷物持ってく?」


ゆた「貴重品以外持って行って貰う?」


『うん、ごめんね、ありがと』


ゆた「荷物これな」


やま「おっけい、じゃあ行ってら」



ゆうたの運転で近くの総合病院へ向かう。
みんなの気遣いにめちゃくちゃ感謝しかない。







やまと side


ひゅうがが自分の名前の病院に一緒について行き、
俺は事務所に戻ってきた。



ゆま「ゆうたくん何でした?」


やま「なんか、自分の名前が手首怪我したっぽくて
朝からゆうたがずっと付き添ってたみたい」


あむ「え!まじ?」


やま「もうね、手首見たんだけど、
青くなっててめっちゃ腫れてんの」


ぼん「まじで」


やま「今、ひゅうがも一緒に
そのままゆうたの車で病院行ってる」


ぼん「折れてる感じ?」


やま「見た目は折れてそうだった
とりあえず、もうすぐばんばんざい来るから
3人が戻ってくるまで状況説明して待機しよう」

★続編のお知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味噌汁(プロフ) - 安さん» そうだったのですね!プリ小説使用したことがないのでどんなものなのか分かりませんが、わざわざ教えてくださりありがとうございます! (2021年11月4日 3時) (レス) id: fa4bc66022 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 味噌汁さん» 同名のコムレンジャーさんが居たので大変失礼いたしました。 (2021年11月4日 3時) (レス) id: 77d459e34c (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁(プロフ) - 安さん» いえ、私は占ツクしか使用していません。中々時間が合わない関係で更新ペースが遅くなっておりますが、プリ小説は使用していません。 (2021年11月4日 3時) (レス) id: fa4bc66022 (このIDを非表示/違反報告)
さるもねる(プロフ) - リクエスト失礼します、平成フラミンゴとのコラボ書いてほしいです! (2021年10月26日 0時) (レス) id: 6e2fd367e1 (このIDを非表示/違反報告)
向???井(プロフ) - リクエスト失礼します!青ラブの可愛いといった服を裏で買っちゃう企画を夢主バージョンで書いてほしいです! (2021年10月25日 0時) (レス) @page40 id: 42aecc2154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌汁 | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。