検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:154,402 hit

ページ20





【 沖縄 VLOG 】
飛行機にビビる2人


ひゅ「2回目か…
2回目だとまだ多少怖さあるよね」


あむ「まぁ多少怖い」


あむ「ひゅうが何回目?」


ひゅ「30とか40じゃね?」


【 沖縄 VLOG 】
飛行機経験豊富なひゅうが


あむ「慣れてるからそんな怖くない?」


ひゅ「怖いとかじゃない信頼がある」


アナウンス
「皆様、まもなく離陸致します」


ひゅ「これ普通に余裕だよ」


ーーーーーーーーーーー


AM6:50 朝食


やまと&自分の名前 side


【 沖縄 VLOG 】
豪華な朝食登場


やま「飯すごいね」


『いいですね〜』


やま「昔さ、鈴木家と竹内家で
飛行機乗ってどっか旅行行ったよね」


『うわ、懐かしい笑』


やま「あん時どこ行ったっけ?」


『大阪じゃなかった?』


やま「あ、ユニバ行ったわ」


『あの時こんな良い席で飛行機乗れるとか
思ってなかったよね』


やま「ほんとだよね〜」


【 沖縄 VLOG 】
良い席で沖縄へ


やま「自分の名前」


『ん?』


やま「外見せて?」


『うわ、富士山見えるんだけど』


【 沖縄 VLOG 】
富士山が上から見えました


ーーーーーーーーーーー


AM9:20 沖縄到着


【 沖縄 VLOG 】
飛行機終了


ひゅ「着いたくさくね?笑」


『やばいね』


やま「綺麗」


ーーーーーーーーーーー


【 沖縄 VLOG 】
沖縄到着


やま「沖縄上陸しましたー」


「「『いえーい』」」


AM9:30 バスに乗車


やま「こっからね、色々沖縄っぽいこと
出来るんでその都度回していきながら
やっていきましょうか」


【 沖縄 VLOG 】
基本はロケバスで移動


(バスの車内にて)


やま「渡辺さん怒ってます?
喫煙所の件ですか?」


ひゅ「当たりめぇだろ
2個あったよ、ここまで
なんで誰も足止まんねぇんだよ
そり合わねぇわ
けど飲み物用意してくれてるから」


【 沖縄 VLOG 】
沖縄スタートが最悪なひゅうが


ひゅ「4時半に出て、
車で羽田空港に向かいましたよ」


やま「うん」


ひゅ「その際に吸えたものといえばアイコス
羽田空港着きました、だいぶ急いでました
喫煙所を見かけました、だが間に合わず0本」


ゆた「うるせぇよ」


ひゅ「お前さ、まじ〇すよ?」


【 沖縄 VLOG 】
苛立ちが収まらないひゅうが


ひゅ「沖縄について、
そのまま喫煙所をスルーしたまま
車に1時間半乗車ということを決定した僕は
もう終わりなんです」

・→←【Vlog】人生初めての沖縄で2泊3日したら最高の思い出になった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味噌汁(プロフ) - 安さん» そうだったのですね!プリ小説使用したことがないのでどんなものなのか分かりませんが、わざわざ教えてくださりありがとうございます! (2021年11月4日 3時) (レス) id: fa4bc66022 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 味噌汁さん» 同名のコムレンジャーさんが居たので大変失礼いたしました。 (2021年11月4日 3時) (レス) id: 77d459e34c (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁(プロフ) - 安さん» いえ、私は占ツクしか使用していません。中々時間が合わない関係で更新ペースが遅くなっておりますが、プリ小説は使用していません。 (2021年11月4日 3時) (レス) id: fa4bc66022 (このIDを非表示/違反報告)
さるもねる(プロフ) - リクエスト失礼します、平成フラミンゴとのコラボ書いてほしいです! (2021年10月26日 0時) (レス) id: 6e2fd367e1 (このIDを非表示/違反報告)
向???井(プロフ) - リクエスト失礼します!青ラブの可愛いといった服を裏で買っちゃう企画を夢主バージョンで書いてほしいです! (2021年10月25日 0時) (レス) @page40 id: 42aecc2154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌汁 | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。