検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:58,824 hit

22 ページ22

(side reset.You )






そんな慌ただしいランチを終えると授業がある。



そしてそのあとは委員会の仕事。







保健委員会の仕事は、備品の整理から調達まであるから忙しく過ぎていく。


でも、そんな作業のなかでもお昼のことが頭から離れない…。





「じゃ、じゃあAちゃん…?」









ッガシャーン!




「Aさん!?大丈夫?怪我してない⁉」

『…あ、すみません!床濡らしちゃってる…!』



「消毒液だから気にすることないわよ。笑」




そんなふうに優しくフォローしてくれて、わたしのこぼした床を拭いてくれる先生。



…他のことに気を取られてたなんて何してるんだろ。








「それより考え事してて集中できてないみたいね。笑




もしかして気になる男の子でもできた…?」









『…い、いえ!そんなことは!』

「あらあら、わかりやすい反応ね〜!青春眩しいわ…。」








…そんなふうに言われても分からないんだから仕方ない。

こんなに鼓動がドクドクはやまる理由は、わたしが知らないものだから。






…もしかしたら先生は知ってるかも。









『…あの、先生。ひとつお聞きしてもよろしいですか?』

「うん?なーに?」









『知り合いはじめて間もない人に…名前を呼ばれるだけで心臓の動きがはやまるんです。





………これ、何かの病気ですか?』

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , スンチョル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - siruuさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年3月5日 20時) (レス) id: f4845c9139 (このIDを非表示/違反報告)
siruu(プロフ) - 更新お疲れ様です、いつも見てます笑 戻った時のスンチョルさんのV LIVE見た時は私も発狂しました笑 これからも頑張ってください! (2020年3月5日 12時) (レス) id: 55154d2b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://shu_kai 121  
作成日時:2020年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。