検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:58,923 hit

第32話 ページ35

フィンクスさんのその一言で私達は一斉に走り出す。


作成はこうだ。



先ず私達が中へ入り警備員たちを倒した後、シャルナークさんとシズクさんとノブナガさんが監視室をジャックし、その後お宝を盗むというものだった。



私はマントを靡かせながら走る。



フィンクスさんとフェイタンさんが手始めに入口にいた警備員の首を刎ねる。



目を逸らしたいが、逸らしはしない。



死んだ警備員達に心の中で祈りを捧げながら私達はもっと奥へと入る。



シャルナークさんの情報では警備員の数はおよそ50人程度だそうだ。




これなら簡単に仕留められるかもしれない。




そう思った矢先だった。




?「やはり現れたな賊ども!!!!


お前らはここで皆殺しだァ!!!!!」



そういうが早いが私達の周りにざっと200人近くの人達が現れる。



中には念能力者も何人かいるようだ。



私はごくりと喉を鳴らした。


隣にいるフェイタンさんが少し笑いながら私の事をちらりと見た。


フェ「なにか、お前怖がてるか。もたもたしてるとワタシが全員ころすね。」



フラ「大層なお出迎えだな。」


フィ「いい暇つぶしになるぜ。お前ら全員掛かってこいよ、返り討ちにしてやるぜ。」




そういうが早い皆さん四方に飛び散り目の前の敵を次々と倒していく。



私も目の前の敵に目をむける。




運がいいのか悪いのか私の目の前の警備員達はどうやら念使いではないらしい。



殺す気満々で拳銃やら剣やらを向けける敵を一瞥し、私も震える手でソウルウェポンをだす。



私の額にはじっとりと冷や汗が垂れており、肩も小刻みに震えていた。




駄目よ、こんな時こそ冷静にならないと。





冷静に殺意を燃やす。





だって私は、








間違って無いのだから。

第33話→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - とっても面白いです!更新頑張って下さい!!! (2018年2月25日 18時) (レス) id: d0b5539735 (このIDを非表示/違反報告)
陽毬(プロフ) - すっごく面白いです!これからどう進んで行くのか楽しみです!更新頑張って下さい! (2018年1月10日 20時) (レス) id: 12567f067b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。