検索窓
今日:30 hit、昨日:24 hit、合計:47,285 hit

塩いいよね。キャラメルもいいよ。作者はキャラメル派! ページ35

こんな時、役立つのは私の異能。



『妖狐ちゃーん!お話聞かせて〜!』


セツ「(ナニコノヒトコワイ)」


妖狐「はいはいりょーかい。」



なぜ妖狐ちゃんか?菊だと脚色が加わる。から傘は見てない。岩ちゃんは見とれちゃうからね。





______上映開始まで後10分




樋口「先輩、後10分です。いよいよですね。私このシリーズ毎年観てるんですよ。先輩は如何ですか?」


芥川「いや、ない」


樋口「そうですか…でも楽しめると思います!日頃の疲れが癒されますよ!屹度。

あ、ポップコーンキャラメル派なんですね!塩もあるので、欲しかったら云って下さいね!」



芥川「嗚呼」



______上映開始




樋口「ゔぅ…っ!」



数秒で泣く。



芥川「(何故泣く!?泣く要素は無かった筈だ…何故泣くんだ樋口!)」



樋口「先輩…如何、されましたか…?」



芥川「…何故泣く…?」


樋口「いやぁ…つい…

…あのオープニングの映像の影は三作前、命を落としたキャラクターでした…あの子の事を思い出すと…涙が出て…うっ…」



芥川「お、おう…」





ガチ勢樋口。そして物語はクライマックスへ。



《俺は只、母さんに逢いたいだけだったんだ……》


《…ああ、逢わせてやる。逢わせてやるから生きろ!こんな所で死んで良い訳ねェだろっ!》


《はは、お前は相変わらず、熱い、な…楽しかった、ぜ…この旅も…ここまで、か…》




芥川「…(…思ってたのより暗い…)」


樋口「」



芥川「言葉も無いほど感動したのか樋口。」



樋口「……」



口をパクパクしながら、身振りで表そうとする樋口。



芥川「判らん」






上映終了。



芥川「(樋口に気を取られて全然内容が入って来なかった…)


樋口、行くぞ」




樋口「……」



芥川「…樋口?」



樋口「…」



芥川「樋口!」



樋口「あ、は、はい!行きましょう先輩!」



芥川「嗚呼。(明日の任務心配過ぎる)」









樋口「先輩ポップコーン全然食べてない…!」



芥川「食べるの初めてだったからな。」



樋口「どんな言い訳ですか!?」

残念男子の恋愛譚→←犬系の映画って結構あるんじゃね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二オタな俺 - こっちでもオチのアンケートしまーす!どしどしカモンヌ! (2018年7月30日 21時) (レス) id: ee6993eb2a (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 文迷のアップデート最高。シナリオ始まった瞬間から泣くわ。アイコン…タイトルコール…みたいなやつ…公式さんありがとう。 (2018年6月28日 22時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 自分でも思います。わろし(笑)大好きですか…嬉しいッ!!(//∇//)頑張ります! (2018年6月27日 21時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
僕はエイリアン - カップルが謎すぎてわろし。この作品大好きです!頑張って下さい! (2018年6月25日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 日またぎそうだから此処で…太宰さん誕生日おめでとう! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二オタな俺 | 作成日時:2018年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。