検索窓
今日:39 hit、昨日:28 hit、合計:713,376 hit

13 ページ13

mgr side


佐「どうした、みんな集まって。なんの話ー?」


Aの推し、佐久間くん。

俺の事務所と大学の先輩で、メンバー。


向「めめの彼女に会いたいなーって話」


ラ「佐久間くんも会いたいよね?」


佐「めっちゃ会いたい!!!」


声を大にして言ってくるんだけど、
Aが、『公表しないで』と言う1番の理由はこの人。

なんでかって言うと、


『さっくんに会えない。無理。尊くて死ぬ。

ていうか、いくら彼氏がメンバーだとしても、
推しに会いに行くのが反則な気がする。

私の中の何かが許さない』


らしい。

俺が、絶対公表したいわけでもないから良いけど。

けどさー、
家ではAが


『さっくんかっこいい。ヤバい。他担狩り。一旦、他担さんになりたい』


とか言ってて、
ここでは佐久間くんが、


佐「うぉーーっ!桂A、ちょー可愛い。声も可愛い。声優やんねーかな?」


とか言ってて、
どっちも責められない俺。

Aも佐久間くんも、
そういう意味の好きじゃないのはわかってんだけど。

嫉妬だよなー。

だって、ラウとか康二とか、岩本くんには会わせても良いけど、佐久間くんには会わせたくないもん。

しょっぴーとふっかさんは、別の意味で嫌。笑

まぁ、本人からお願いされてるから、心配してない。

会いたくないって言うんだもん。笑

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2863人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮翔(プロフ) - 28話のLotus…蓮の花(T^T) (2021年8月12日 13時) (レス) id: c321b34a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダルメシアン | 作成日時:2021年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。