検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:99,747 hit

数年間の時 ページ27

「お、前____ 」

「久しぶりだね、ーー銀時」




以前より伸びた綺麗な髪の毛は、
無造作に垂らされ、小さく風に揺れていた。

白い肌の上に乗る端正なパーツは、
数年前より大人びて、笑えば滲む妖艶さ。






「ーーーA」




この状況をかみしめるように名前を呼べば、
嬉しそうに眼を細めるそいつ。


一歩二歩、と遠慮がちに近づいて、・・俺の
眼の前で止まった。





「・・やっと、会えたよ」


「ーーあぁ、」





あの日と同じく、・・桜の中で俺たちは出会う

桜の花は、次の季節へ向けて、確実に
命を散らしていく。







「・・あんなに大きな戦争だったのに、
生きてたんだね」


「はっ、ーーッたりめーだ」





久々に会えば、ぎこちない会話が続けられる。
ポツリポツリと繰り出されるそれは、妙に
心地よく、くすぐったい。







「お前こそ、いまだにしょっ引かれてねーだァ
驚きだな」

「相変わらず失礼な男だねまったく。
・・これでも、今は立派に医者してるんだよ」




腹に残った傷跡を見るたびに、こいつの下手くそな応急処置を思い出す。あの頃から少しは
成長しているのだろうか。







「これまで、街を転々としてた」






どうやら村を出てから、
医者をしながら、街を回っていたらしい。

てんてんと街を彷徨ううちに、江戸に流れ着き
たった今、俺を見つけたのだそうだ。







「まさか、こんな大きな町に住んでるなんて」

「意外か?」


「銀時は、一匹オオカミって感じがするし」

「なんだよそのイメージ」






ひらりひらり。俺たちの上に降り注ぐ花びらが
時たまAの頭に乗っかった。

それを掬い上げれば、照れたように頬を濃くするそいつは、ーー顔は大人になれど、反応も
その美しさも、昔と変わりなかった。






「ね、・・キスしよ」

「っ、ぶふ!?」


「何さその反応は」




いや、前言撤回。
いつからこんなアバズレになったんだこいつは






「突然女がいう事か!?」

「惚れた男に愛情表現求めて何が悪いんだい」





あー、全くこの女は。





(・・・手強い)





ため息ひとつ。俺はAの頬に手を添える。

互いの顔が近づき、ーーやがて、唇が重なった








「ッ、・・んっ、」




小さな吐息と声。遠慮がちに俺の腰に回された
細い腕に、体がピリリとしびれる感覚。

やがて深くなったキスは、ーー数年間の長い時を埋めるように、続くこととなる。

春夏秋冬→←桜が似合う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷時代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ☆☆(プロフ) - ピピコさん» ありがとうございます!もったいないお言葉です!最後まで目を通してくださり、ありがとうございました! (2017年3月27日 18時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ - とても綺麗なお話ですごく好きです!タイトルも素敵で全体的に私的ドストライクでした!これからも頑張ってください! (2017年3月26日 21時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 紫蘭さん» ありがとうございます!しっとりした恋が書きたくて衝動的に作った作品でした!最後まで読んでくださりありがとうございました! (2017年3月2日 0時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 完結おめでとうございます!儚い恋もいずれは、叶うんですね!こんな恋もいいなと思いました。次回作、頑張って下さい! (2017年3月1日 19時) (レス) id: 1847792d84 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - ミイナさん» いつも応援ありがとうございます!辰馬オチ、絶対いつかは書きたい作品です。完成度はわかりませんが、ネタを探してみます!気長にお待ちいただけると嬉しいです! (2017年3月1日 11時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。