検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:194,687 hit

キャンデイー16個目 ページ19

・・Aside・・

起きてすぐに試合…。

準備運動してない…。

あーくんは、試合しながら準備運動しろって言うし、無茶やん…。

しかも、小町に凄い見られてる…。

音駒も試合中のくせに…。

相手の…、影山?

あの天才セッター君のサーブから始まった。

それを小見さんが綺麗に京治の頭上へ返す。

それを見ながら俺と木兎さん、木葉先輩が走り出す。

多分、京治は俺にあげるかな…?

なんとなくだけど…。

赤葦「A!」

俺の予想通り、俺の好きな少し遠めの高いトスがあがる。

せっかくやし、音駒の黒尾さんがやってた技を真似てみる事にした。

トンッと音がしてボールが烏野のコートにおちる。

それと同時に騒がしくなる我らがエース様…。

木兎「うぉぉおおおお!!すげえ!!」

俺の方を見て、目を輝かせてる。

めんどくさっ…。

木葉「A、いつの間に覚えたんだ?1人時間差なんて…」

A「音駒の黒尾さんの真似てみただけ…」

猿杙「よくやった!!」

まぁ、喜んでもらえるし、このうるささは、悪くないかも…?

烏野の人の悔しそうな顔が見えた。

なんか、烏野の人って、何処か木兎さんみたい…。

………つまり、めんどくさい集まり?

いっきにやる気なくなった…。

暁(なんか、岬がいっきにやる気なくなったか?いや、そもそも岬がやる気を出していたのかすら疑問だな…)

はやく終われ練習試合…。

キャンディー17個目→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - ゆきこさん» ありがとうございます!近いうちに更新しようと思ってるので楽しみにしてて下さいませ (2017年2月13日 8時) (レス) id: 52b86810f6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 続きが気になります!。更新頑張ってください!!! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 1009ce5467 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - ちーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年9月16日 17時) (レス) id: 894fc12fd8 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - サイコーだー!!!!!早く新作が見たい!!!!!!!!!!!!!!(=>∀<=) (2016年1月3日 18時) (レス) id: 4000c20522 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 月夜雪さん» いえいえ!私も霧崎好きな人周りにいないんで嬉しいです!是非是非語りましょ♪更新頑張ります! (2015年12月31日 20時) (レス) id: 3635ead22d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2015年5月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。