検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:194,683 hit

キャンディー13個目 ページ15

・・in食堂・・

木葉「やっと来たか!」

A「木葉先輩!」

なんか、久しぶりな気がする。

人って不思議…。

ていうか、木葉先輩もう座ってる…。

木葉先輩以外にも、京治とか夜久先輩、菅原先輩、岩泉先輩がいる…。

赤葦「A、後ろの人は…?」

A「たーくん」

赤葦「…え?」

シーンと静まり返る食堂。

何で食堂に居る人全員が黙ってんの…?

木葉「ちょ、ちょいちょいちょい!!え?今なんて!?」

今…?

A「??たーくん?」


全員−花巻、A「はぁぁぁぁぁぁあああああ!?」

A「(ビクッ!」

花巻「ど、どうした!?」

小見「あ、あのAが女ならまだしも男に…!」

猿杙「先輩呼びどころか…!!」

木兎「あだ名だとぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!?」

暁「木兎うるさい」

夜久「う、羨ましい…!!」

何でこんなに騒ぎに…。

白福「Aく〜ん!こっちおいで〜」

あ、しーちゃん先輩…。

A「たーくんも行こ…?」

花巻「おう!」

さささっとしーちゃん先輩が座ってるテーブルに来た。

丁度しーちゃん先輩の隣が2席開いてたから、しーちゃん先輩の隣に俺が座って俺の隣にたーくんが座った。

雀田「相変わらずAは雪絵に懐いてるねぇw」

A「しーちゃん先輩は癒しやから…♪」

花巻「あるいみハーレムww」

A「俺、しーちゃん先輩とかおりん先輩以外知らんねんけど…」

白福「あ〜、確かに〜」

?「烏野3年清水潔子です」

?「お、同じく1年の谷地仁花でありますっっ!!!」

あります…?

?「同じく2年、秋山 翠(アキヤマ スイ)です(ニコ」

…え?

翠!?

翠「久しぶりだね!A君!」

A「うん…、久しぶりやね?翠」

花巻「知り合い?」

A「中学のクラスメート」

何で小町だけじゃなくて翠もおるわけ…?

メンドクサイ…。

キャンディー14個目→←キャンディー12個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - ゆきこさん» ありがとうございます!近いうちに更新しようと思ってるので楽しみにしてて下さいませ (2017年2月13日 8時) (レス) id: 52b86810f6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 続きが気になります!。更新頑張ってください!!! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 1009ce5467 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - ちーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年9月16日 17時) (レス) id: 894fc12fd8 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - サイコーだー!!!!!早く新作が見たい!!!!!!!!!!!!!!(=>∀<=) (2016年1月3日 18時) (レス) id: 4000c20522 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 月夜雪さん» いえいえ!私も霧崎好きな人周りにいないんで嬉しいです!是非是非語りましょ♪更新頑張ります! (2015年12月31日 20時) (レス) id: 3635ead22d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2015年5月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。