検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:1,037,176 hit

誰が許すか26 ページ26

─────回想...?



「あれ、矢巾さん達自主練ですか?」



矢巾「お、うん。」



まだ、姫宮が入部する前の事。



「もし良かったら付き合いますよ。...バイトがあるのでそんなに長くは居られないんですけど。」



矢巾「いいのか?ありがとう!流石、元ユース選考選手だな、自信が違うw」




嫌味とかじゃなく、本当に遊馬は元ユースの選手に選ばれるくらいの実力だったらしい、




ま、これも人伝に聞いた話だから曖昧だけど、




でも...その上手い話を蹴った、てので有名なんだけどな。




「私なんかが、と言うべきですね。」



謙遜してたけど、一緒に練習すると馬鹿みたいにセンスしかない奴だった。




アドバイスも的確かつ、俺達が成長する為に必要な事しか言わない。




「お疲れ様です。」




矢巾「ありがとー...ためになった、また付き合ってくれるか?」




「勿論ですよ。」




その後バイトがあるって言って毎回帰ってたのに、



ほぼ毎日自主練に付き合ってくれた。





姫宮が入ってきてしばらくの頃かなぁ...。




急に、



「すみません、疲れてて...体が.....。」



って言い始めた。




そんでその後、姫宮が色々言い始めただろ?




姫宮「矢巾せんぱい...Aちゃんがお仕事サボってるのに自主練やってたって本当ですか?」





矢巾「仕事やってない?あんなに疲れた顔してる奴に自主練なんかさせられない。」



って言ったんだよなぁ...。



それからもっと姫宮の発言がエスカレートしていって、やつれた顔してた遊馬の事、ちゃんと及川さんに言えばよかったって思う。






今更だけどな。





金田一「え...そんなの知らなかったです。」





金田一が変な顔をする。





悲しいのか、困惑なのかわからないけど、俺には同学年のお前が気づいてなかった事の方が不思議だ。





国見「あいつ、頻繁に倒れてたらしいです。バイト先で。」




矢巾「...それ、本当か?」




国見「この前、バイト先の店長さんから聞きました。あと.....俺の目の前で倒れました。」




嗚呼、俺達は本当にバカだ。




あんないい子を、守る事ができなかった。




金田一「じゃ、じゃあ俺達は何もしてないA.....遊馬を追い出したって事ですか...?」




金田一の声が震えてる。





矢巾「もう確信してもいいだろ。」






国見「これが、現実だよ、金田一。」







俺はもっと早くに、目を覚ますべきだったな。







ごめん、A。

誰が許すか27→←誰が許すか25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 研磨や赤葦推しだからその2人のが読みたい! (2月20日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
もちもちまる - 私はその姫宮のことを岩ちゃん風にクソ宮って言います(宮兄弟じゃないよ!!!?!?) (2022年4月25日 16時) (レス) @page12 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
フェル!(プロフ) - もう本当に面白いです!最終話から見て何回も見直してます! (2019年11月28日 18時) (レス) id: a359259d3c (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - すごい!最初の一話から面白くて引き込まれました! (2019年1月8日 1時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - アオさん» 了解です!直します! (2018年3月20日 15時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。