検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:1,037,173 hit

誰が許すか18 ページ18

─────なんだかんだで合宿。




「ふわ...朝弱い...てか深夜じゃん。なに3時って。」



影山「??3時は3時だ。」



そうね、純粋(関係ない)な飛雄にはわからないね。




低血圧なのでガンガンですよ...寝起きは.....。



飛雄ちゃんが朝起こしに来てくれてよかった。


そして手を引っ張ってくれて良かった。



立ったまま寝るところだったわ。



んで、朝っぱら(深夜)から行き倒れな。






文句を言いながらも学校着いた。




清水「Aちゃん、おはよう。大丈夫?」



「うす!大丈夫です!」



潔子さんに言われたら大丈夫。




そう言えば、仁花ちゃんを名前で呼んでるから私も呼んで欲しいって潔子さんに言われました。






嬉しすぎて菅原さんにめちゃ自慢したら、頭撫でてもらいましたひゃっふい。




澤村「じゃあ行くぞーバス乗れー。」




荷物の隣荷物の隣荷物の隣荷物の隣荷物の隣荷物の隣。




「はいなんで月島。」




月島「僕が聞きたい。普通に乗ったらこうなったんだからしょうがないデショ。」




別に嫌とは言ってない。




なんでこの組み合わせになるかわからなかっただけだ。




潔子さんか仁花ちゃんの隣もしくは荷物の隣がよかったのに!



「てか皆寝るの早くない?」



マネちゃんずも寝るのか。←すんません調子乗りました




月島「キミも寝れば。」



「月島の隣で寝るとかヤダ。」



月島「なんで。」



「なんでも。」




多分、まだ寝れません。


───────────────────────

他の方の作品を拝見させてもらっている中で気づきました。




落ちって、あるのか。





そして、駄作者の駄文がバージョンアップしている。





全力で、お詫び申し上げます。



にも関わらず、お気に入り、そして評価を下さっている皆さん。



ありがとうございます!



初めて、ユーザーランキング二日連続で乗りました!٩(。•ω•。*)وいぇい




オチに関しては(←いきなり)、コメントで誰がいいって言ってくだされば、



考えます。(視野に入れます)



因みに、これから出そうと思うのは烏野と青城に加え、音駒、梟谷、白鳥沢、もしかしたら伊達工と宮兄弟辺り出るかな?くらいです。




お察しの通り、合宿です。←







これからも応援よろしくお願いします○┓

誰が許すか19→←誰が許すか17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 研磨や赤葦推しだからその2人のが読みたい! (2月20日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
もちもちまる - 私はその姫宮のことを岩ちゃん風にクソ宮って言います(宮兄弟じゃないよ!!!?!?) (2022年4月25日 16時) (レス) @page12 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
フェル!(プロフ) - もう本当に面白いです!最終話から見て何回も見直してます! (2019年11月28日 18時) (レス) id: a359259d3c (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - すごい!最初の一話から面白くて引き込まれました! (2019年1月8日 1時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - アオさん» 了解です!直します! (2018年3月20日 15時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。