検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,691 hit

涼花と関係性 ページ9

只今組ませて頂いている関係性追記です。

敬称略







灯辺(ともりべ)えみる(シャーペンの芯様宅)

幼い頃はお互いメディアに露出していたため、仲がよかった。
歌手だった頃の涼花の数少ない善い思い出。
つらかった時期のお互いの心の支えになっていた。
叔母の家にいた際もメールでやりとりしていた。


涼花 えみる
『えみる先輩/えみるちゃん』←→『すずっち/涼花』



涼花
『えみる先輩について、ですか?…そうですね、私の大切なご友人です。
私が嫌いになってしまった音楽も、彼女との思い出と共に思い出すのなら少しましな気がします。
えみるちゃ…ぁ、えみる先輩はとっても優しくて、心の華のエンゼルランプみたいに、皆を明るく照らしてくれる、そんな存在なんです。』




えみる
『すずっちについて?…せやなあ、とっても優しくて、しっかりしてて、後輩やのに吃驚!
ちっちゃいときに良く会っててんけど、今でも変わらず優しくて!…前までは涼花もえみるちゃん、って呼んでくれててんけど、恥ずかしくなったんやろかぁ…先輩呼びになってもうた!
ほなすずっち、今度一緒にタピオカ飲みに行こ!!』







雨空音色(あまぞらねいろ)(桜音様宅)




唯一無二の恋人。
『他人を愛す』事が生き甲斐であり心の支え、音楽からの救済である涼花と、『もう誰も愛さない』事が心の支えである音色だからこそ愛し合う事が出来た。
自分が嫌いな音色に対して音色の好きな所を十個でも百個でも千個でも言える涼花だからこそのお互いの精神安定剤。



涼花 音色
『音色ちゃん』←→『涼花』



涼花
『音色ちゃんについて、…私の唯一無二の恋人です。
音色ちゃんは自分が嫌いだと仰いますが、私からすれば音色ちゃんは本当に素敵な人です。
冷たく見える所もあるかもしれませんが、それは彼女なりの優しさで。
相手を傷付けたくないから冷たく接してしまうのです。
私はそんな優しい音色ちゃんの恋人で幸せですよ。』





音色
『…涼花に、ついて。…涼花は、私を…素敵と言ってくれたの。…“誰も愛さない”と決めた私に…愛し方を教えてくれた…。
…だから、お願い涼花。…私の前から…消え…ない…で…。』

続→←画質良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:花咲く少女に愛の魔法を。 , イラスト集 , 番外編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみねこ(プロフ) - クローンNさん» わわわ有り難う御座いますっ!!!!!!!!!クローンN様のイラスト、ポージングがめちゃめちゃお洒落で、お洋服のセンスもさることながらお顔がっっ!!!ばちくそ好みなので!!!!!!そんな事いってもらえて大歓喜です!!!!私もクローンN様応援してます!!! (2021年8月28日 21時) (レス) id: da0e886cf3 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこ(プロフ) - シャーペンの芯さん» えへへへへめっちゃ嬉しい!!!!えみるちゃんのキャラデザが良すぎて描くのめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!また描かせて下さいっ!!!!!! (2021年8月28日 21時) (レス) id: da0e886cf3 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - こんにちは、描いてもらったの嬉しくて飛んできちゃいました!もう絵がお上手!!私は全身絵もアナログ絵も両方上手く描けないのでうみねこさんには本当に尊敬しかありません……!これからも応援してますね!! (2021年8月28日 12時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - えみるを描いてくれて本当にありがとおおおっ!!(感激)私服のセンス良すぎよアナタ…()彗ちゃんも凉花ちゃんも美しすぎて尊い…。 (2021年8月28日 12時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみねこ | 作成日時:2021年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。