検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:14,224 hit

ページ16

食「そもそもお前の裸に俺が動じるわけないだろ!」
照れ隠しなのだろうけどその発言で少し私にダメージが入った。

「もーそんな言い方されちゃ自分に自信なくなるって…」
実際ここまでダメージきてないけど少し大きく反応してみる。

食「す、すまん。そんな傷つくとは__」

「ほんとに私魅力ない?」
留三郎を壁に追いやり体を密着させ上目遣いで留三郎を見上げる。
シナ先生に教えられた『男を落とす方法』の中で上位に食い込むことを重ねてしたんだから間違いないだろう。

食「A、離れろまずい…」

「ねぇどうなの?魅力あるの?ないの?」

留三郎は私からの攻撃に対策をするかのように目を閉じる。これでは私の上目遣いが意味無いでは無いか。
そう思って、両手で留三郎の顔を挟むとも留三郎は驚いたのか目を見開き、私と目が合う。

「留三郎!どっちなの!」

食「A…おれ…」
と何か言いかけたところで天井の板が留三郎の頭に落ちてきた。

「え、え?大丈夫…?」
想定外のことが起き困惑する。当たりどころが悪かったのか留三郎はのびていた。

これは元結交換していいのか?という考えがよぎったが今しかタイミングはないと思い良心を押し潰して元結をいただく。

「やっぱり元結は持ち歩いてなんぼだね。」
そう呟き、私が脱いだ制服なり私がいたという証拠になるものを全て持ち、天井から脱衣所を抜け出す。バスタオル姿だから誰かに見られては終わりということで神経を張り巡らせて自室まで進んで行った。途中誰かいた気がしたが気の所為ということで無視しておいた。


自室に辿りつき、予備の制服に着替え近くにいた小平太に留三郎のことを頼んでおいた。
小平太ならなんで知ってるか?なんて聞いてこないだろうというわけで選んだが果たしてほんとに大丈夫なのだろうか。

___________________

思ったより長くなっちゃって頭こんがらがっちゃいました。変になってたらすみません〜!

綾部喜八郎のバヤイ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2023年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。