検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:101,551 hit

ページ5

「その他いろんな面で尊敬してるところだらけですけども……

時間もそんなにないので、もう企画の方いきますね

笹野A、平田広明に聞く!
ゆかせかの見どころと、ワンピースの収録裏話〜!」


平「うわぁ、ヤな企画〜www」


「ホント、嫌な企画〜www

まあ、タイトルの通りに話していくわけなんですけど……
あ、ごめんなさいwwww時間がもうカツカツみたいなので、手短にwww」


平「あの子だよね、噂の矢野くんwww」


「一生懸命巻いて巻いて!ってやってるのが矢野くんですwwww」


平「まだ結婚しないの?」


「やめてあげて!!wwww

まあとりあえず平田さん!ホントに!時間ないんで!ゆかせかの見どころを!」


平「えぇ……えぇっとね……

全部!!www」


「それはそうだ!!
じゃあワンピース裏話!」


平「カット掛かったら誰かしらが、屁こくかゲップする!
その割にペーパーノイズは全く入らない!」


「間違いない!wwwww」


平「とりあえずどっちも見てください!」


「見てくださいー!
ちなみにゲップするのは高確率で平田さんです!」


平「Aはカットかかるのすぐにうぇ〜……って言います」


「それは……あの、最近あの子セリフ多いんですよ」


平「ねー?仕方ないけど」


「けどねー……
平田さん!やばい!あと5分!!」


平「え?!www」


「あーーえーー
とにもかくにも、私たち2人が出てますアニメ、ワンピース、そして愉快な世界の作り方!
ご覧いただければと思います!

平田さん今日はどうでしたか!」


平「楽しかった、また呼んで」


「次はじゃあ……ワンピースレギュラー陣全員呼びましょうwww

ということで!今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

それではみなさん!

ありささの、ばいささの!」



『おつささの!』


「ありがとうございましたー!!」

ついった→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizuno(プロフ) - おかえりなさいませ!この作品ができた当初から大好きで更新を楽しみに読んでいましたのでとても嬉しいです!これからも読めることを楽しみにしています! (2023年1月28日 7時) (レス) @page31 id: 822870e331 (このIDを非表示/違反報告)
あう。(プロフ) - meさん» コメントありがとうございます!Twitterのフォローまでありがとうございます。フォロバさせて頂きましたが、合ってますかね……?me様もお身体にお気をつけてくださいませ。まだまだゴールの見えない作品ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。 (2021年1月4日 1時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - 先日、このお話を見つけて一気に読み切りました!もうさぁの。ちゃんの1ファンの目線で見てます...(笑)Twitterの方もフォローさせていただきました!これからもお身体に気をつけて頑張って下さい! (2021年1月2日 10時) (レス) id: 47178bfabc (このIDを非表示/違反報告)
あう。(プロフ) - 如月_0522さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!様々な事情が重なりマイペースに更新させて頂いております。ご迷惑をおかけしているかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します (2020年12月30日 2時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
如月_0522(プロフ) - 面白くて初めからここまでつい一気読みしてしまいました…!とっても読みやすいですし面白いと思います!お体に気をつけながら執筆頑張って下さい、応援してます!更新ゆっくりでも全然気にしませんので自分のペースで!! (2020年12月26日 16時) (レス) id: 5ebeebfb21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 x他1人 | 作成日時:2020年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。