検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:381,099 hit

ページ29

江「まあたご飯食べてないでしょ」




ヘッドホンを取られ、後ろを向くと拓也の姿

呆れたような顔をしていて、時間を見ると時間は20時を回っていた




「あぁ、忘れてた」

江「いいよ、俺も食べてないしなんか作るよ」

「適当でいいよ
明後日の台本読み込んだし、今日は音だけ作りきりたい」

江「……いいけど、無茶すんなよ
1人で悩み溜め込むのお前の悪い癖」




ポンっと頭を叩いて、部屋から出ていった拓也

本当にお見通しなんだ、と叩かれた頭を手で撫でてから、ふぅと息を吐いた


事務所に連絡をして、誕生日だけ特別に。と動画を投稿する許可を貰って
今作ってるのを誕生日にあげようと、急ピッチで進めてる

きっと、それも分かってていつもの様に止めなかったんだろう


再びパソコンと向き合って、ギターを鳴らす


この前ラジオで言った通り
あの過去があって、今の私がある
この音楽を作れるのは、あの一件があったから

そう思えば、そう悪いことでもないような気がする




江「できた」

「思ったより早いよ……まだ何にも進んでねぇよ……」

江「ハイハイ、じゃあご飯食べよ
そっからは後ろで見てるからね」

「どーーーせブロスタやってるだけでしょ」

江「否定はしない
でもクラロワもする」

「それは好きにしていいよ
落ち着いたら2人でゲーム実況でもやろっか」

江「えぇなにすんの?」

「んーーー、何がいい?」

江「なんでもいいよ、Aの好きなやつしよ」

ついった→←出来ること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう。(プロフ) - 詩織紡律華さん» レス遅くなりました!5週目とは……沢山呼んで頂いてありがとうございます……!お誕生日と記念日が一緒なんてたまたまとはいえ何だか私まで嬉しくなりました。私情により更新がストップしておりますが、もう暫くお待ち頂ければと思います (2020年12月7日 18時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
詩織紡律華(プロフ) - (続き)創作の作品といえど、大好きな二人の特別な日が私にとっても特別な日であると考えるとそれだけで泣きそうです。が、語り始めるとまた文字数の壁に阻まれるのでここで。素敵な作品を書いて下さり本当にありがとうございます。この作品に出逢えてよかった。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: bec9f033ad (このIDを非表示/違反報告)
詩織紡律華(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく拝読しています(実は既にシリーズ5週目です)。ずっとコメントしようか迷っていたのですが、どうしても見る度嬉しさで舞い上がるのでご報告させて下さい。実は作中の二人の結婚記念日が、私の誕生日です。(文字数の関係で続く) (2020年12月6日 22時) (レス) id: bec9f033ad (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» ありがとうございます!タイミング良く挟めそうだったのですぐ書かせて頂きました、仲直りは続編になってしまいましたが、そちらも読んで頂ければと思います (2020年5月30日 22時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
莉弥(プロフ) - リクエスト対応はやすぎてすんんんごくやばくテンション上がります(語彙力)全部が全部お気に入りです…… (2020年5月30日 18時) (レス) id: f49a8255da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 x他1人 | 作成日時:2020年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。