検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:431,641 hit

ページ6

「ではでは、次のコーナーに参りましょうか

笹野ちゃんでも一問一答がしたい!!

このコーナーは先々週から始まった新コーナーです

スタッフが出した問に対して簡潔に、大体一言でテンポよく答えていく、そんなコーナーとなります」


斉「一種のゲームみたいな感じだね」


「結構好評だったみたいで、早くも2回目です」


斉「まあ頑張るよ」


「はぁいということで、今回もTwitter運営係、矢野くーん」


矢「よろしくお願いします、では早速行きます」


斉「思ったより早いなぁ」


矢「スタートします

2人は同期?」


「曖昧」


斉「分かんない」


矢「プライベートでも仲良い?」


「去年の末にディズニー行ったくらい仲良し」


斉「同じ歳だし仲良いです」


矢「どういう経緯で仲良くなった?」


「現場被った」


斉「一緒に仕事してから」


矢「相手のいい所は?」


「優しい」


斉「努力家」


矢「最後です、お互いの尊敬出来るところは?」


「え、めちゃめちゃある」


斉「強いて言うなら料理出来るところ」


「待って、強いて言うならって何

後で詳しく聞こう、矢野くんありがと〜

最初から振り返りましょうか
1つ目、同期かどうかですね
これはどうなんだろうね」


斉「同期っちゃあ同期なんだけどね」


「まぁ同期ってことでいいか」


斉「そうだね、2つ目は……プライベートでも仲良いか?」


「仲良いよね。やっぱり同い歳だし、そまくんと、拓也と、あとたろりは良く一緒に仕事する」


斉「まぁそうだね、ディズニーも行ったしね
あの後めちゃめちゃメッセージきたけど」


「ええww知らないなぁwww」


斉「トーク残ってるよ、見せてあげる後で」


「流石にそれは公開しないでおきますね
誰からとか多分言わなくても通じるでしょ」


斉「Aちゃんの旦那様からです」


「いやぁ、最近否定しないんだけど、ちょいちょい結婚したの?って聞かれて困ってる」


斉「まだかなあって思ってる人が沢山いるってことだよwwww」


「そうねぇ……
3つ目、仲良くなった経緯」


斉「これはまあ答えたままだね」


「そうそう、某アニメでね、そまくんが主演やった時にガッツリ被りましたね」


斉「その時のAちゃんはね、今までよくやって来れたなってくらいパク合わなかった」


「いやぁ、マジであの声結構難しくてさ
声に集中すると合わない、合わせると次声が違う。みたいな
お恥ずかしい限りです」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - プシラブさん» 有難うございます(泣)更新頻度が割と高くて通知でご迷惑お掛けしていたら申し訳ないです、これからもよろしくお願いします (2020年5月24日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
プシラブ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます…!いつも更新されたらすぐに読んでます!笑 (2020年5月24日 19時) (レス) id: c1a185e605 (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - すぺるさん» リクエスト頂いた瞬間、絶対にこのお話で触れようと意気込んでました(笑)こちらこそありがとうございます! (2020年5月24日 3時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - わあ…そこで21世紀Pさんは泣けます…ありがとうございます…!!! (2020年5月24日 0時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» そんな……最高なんて恐れ多いです……これからも読んで頂けたら嬉しいです、コメントありがとうございました! (2020年5月23日 0時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 x他1人 | 作成日時:2020年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。