検索窓
今日:69 hit、昨日:61 hit、合計:88,128 hit

終了 ページ49





@篠崎A
本日仕事納めでした!
今年も一年、本当にありがとうございました!
皆様からいただいたエネルギーを糧に来年も頑張って参ります!2023年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください🐇💜

|

@aaa
お疲れ様でした!
大学受験から始まった一年でしたね。不安ながらもお仕事と両立しながら頑張っているザッキーを見て私も一年頑張ることができました!
来年もますますのご活躍を楽しみにしています!

|

@bbb
昨年の活躍ぶりにも驚かされましたが、今年は更なる飛躍を見せられていて流石でした。
特にこの一年は忙しかったと思います。
今年も残りわずかとなりますがどうぞごゆっくりのんびり過ごされてください!お疲れ様でした!

|

@ccc
大晦日までお仕事お疲れ様です🥺
いつまでも謙虚で努力家なしのちゃんに出会えて良かったです!しのちゃんの声をたくさん聞けて嬉しかったです!
来年もまたお声聞かせてください!

|

@ddd
一年お疲れ様でした!
ザッキーの変わらないお芝居に対する熱量に改めて心を奪われました。来年以降も"本気"のザッキーを楽しみにしています!良いお年を!

|

@eee
お仕事お疲れ様でした🙌🏻
イベントでザッキーに直接お会いできたのが本当に嬉しかったです!来年もよろしくお願いします!

|

@fff
お疲れ様です!こちらこそ「楽しい」「面白い」を届けてくださりありがとうございました!
短い時間ですがぜひ残りの2022年を楽しんでください!

|

@ggg
学業とお仕事の両立、お仕事の中でも声優とQKの両方をこなしたしのちゃん本当に凄い!
しのちゃんのおかげで楽しく、充実した一年でした!
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

|

@hhh
今年一年ありがとうございました!
そしてお仕事お疲れ様でした!
ザッキーの声を聞けて、お顔を見れて、幸せでした!
来年もそれ以降もザッキーが活躍し続けることを願っています!良いお年をお迎えください!

|

@iii
本当によく駆け抜けたと思います。
先輩からも後輩からも愛される篠崎さんは、声優業界では必要不可欠な存在ですね。今後の更なるご活躍を期待しております。一年お疲れ様でした。

|

@jjj
今年は特に怒涛の忙しさだったのではないでしょうか。
見ない日はなかった、そう言っても過言ではないと思います。今日もお仕事だったようですが、どうかゆっくりされてください。お疲れ様でした!

ご挨拶→←師走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂香(プロフ) - 笑姫さん» 笑姫さんコメントありがとうございます🫶🏻天才だなんて恐れ多いです💦しのちゃんあまりにもハイスペックでやりすぎかな?って思っていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!最近は更新遅めで申し訳ないですが頑張ります!💪🏻 (12月26日 0時) (レス) @page7 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
笑姫 - いつもいつも天才ですか!?いや、天才ですよね( ˙-˙ )疲れた時にしのちゃん見て自分がスターになった気持ちで拝読させていただいています。これからもお頑張りください (12月25日 14時) (レス) @page50 id: 75d5d78aa3 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - Ayayayayayayaさん» わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございます! (2023年3月29日 12時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 正直、夢小説に毎ページ終わりに作者の感想とゆうか自我呟きのようなものは要らないと思います。 (2023年3月29日 8時) (レス) @page8 id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!やっぱり視力検査は指ですよね!なかなか周りにQKと声優さん両方好きって方いないのでこうして作品を通して仲間ができて嬉しいです!どちらも内容は違えど愛がないとできないお仕事ですよね!良ければこれからも覗きに来てください👀 (2022年7月25日 0時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragi | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。