検索窓
今日:60 hit、昨日:61 hit、合計:88,119 hit

心配 ページ35





@篠崎A
【お知らせ】
今週末に開催されるイベントについて、出演予定でしたが体調不良により欠席とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様や関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
再び元気な姿をお届けできるよう、しっかりと療養に努めてまいります。

なお、PCR検査につきましては、陰性判定が出ております。

|
@篠崎A
何度でも言います。
本当に本当に、申し訳ございません。

|

@aaa
しのちゃんお大事に😭
謝らないで!しのちゃんは悪くない!

|

@bbb
お大事になさってください。
毎日ご多忙でしたでしょうから、この機会にゆっくり休まれてください。

|

@ccc
ご報告ありがとうございます。
何も気にせず今はゆっくり休んでください!

|

@ddd
毎日忙しかったからね…。季節もあるししょうがなかったのかも。また素敵な笑顔を見せてくれる日を待ってるよ!お大事に!

|

@eee
お願いだから気にしないでくれ。
何も考えず休んで。

|

@fff
無理しないで😭

|

@ggg
私達はしのちゃんが元気で戻って来てくれればそれで良い!何も気にすることないよ!

|

@hhh
コロナじゃなかったなら過労とかから来る不調だろうな。毎日お疲れ様。





〜〜〜

@岡本信彦
ちゃんしの、相当悔しかったのか泣きながら「本当に申し訳ないです」ってわざわざ電話してきてくれた。
全然気にしなくていいから!早く元気になって🥺🥺


@浪川大輔
そういえばここ3日くらいしんどそうだったな…
僕らがしのちゃんの分まで盛り上げてくる‼️


@木村良平
多分いつもなら大丈夫だって言ってると思うんだけど、これじゃ相当無理してたんだと思う。
辛かったなら言ってくれれば良かったのに。
気づけなかったのが悔しい。


@悠木碧
しのちゃーん!!!大丈夫??😭
イベントのことは気にしないで今は休んで!
私達はいつでも待ってるから元気になったら戻っておいで!!!


@山下大輝
一刻も早い回復を願ってます🙏🏻
お大事にね!無理しちゃダメだよ!


@小野賢章
大丈夫?最近めっちゃ頑張ってたから疲れてたんだよ…
しっかり身体休めて😌





〜〜〜〜

イベント出演者様は適当です。((

やりたいことが思うようにできず大変な毎日ですが、
こんなご時世だからこそできることもあるはず…!
お互い体調に気をつけながら、皆で乗り越えていきましょう!


必ず大声で笑い合える日が来ることを信じて!

新しい人生→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂香(プロフ) - 笑姫さん» 笑姫さんコメントありがとうございます🫶🏻天才だなんて恐れ多いです💦しのちゃんあまりにもハイスペックでやりすぎかな?って思っていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!最近は更新遅めで申し訳ないですが頑張ります!💪🏻 (12月26日 0時) (レス) @page7 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
笑姫 - いつもいつも天才ですか!?いや、天才ですよね( ˙-˙ )疲れた時にしのちゃん見て自分がスターになった気持ちで拝読させていただいています。これからもお頑張りください (12月25日 14時) (レス) @page50 id: 75d5d78aa3 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - Ayayayayayayaさん» わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございます! (2023年3月29日 12時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 正直、夢小説に毎ページ終わりに作者の感想とゆうか自我呟きのようなものは要らないと思います。 (2023年3月29日 8時) (レス) @page8 id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!やっぱり視力検査は指ですよね!なかなか周りにQKと声優さん両方好きって方いないのでこうして作品を通して仲間ができて嬉しいです!どちらも内容は違えど愛がないとできないお仕事ですよね!良ければこれからも覗きに来てください👀 (2022年7月25日 0時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragi | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。