検索窓
今日:67 hit、昨日:61 hit、合計:88,126 hit

平和なお話 ページ19





@浪川大輔
スタジオ行ったらAちゃんに会った‼️
以前より会う機会が少なくなってたんだけど、もう高校生なのね‼️小さい頃から知ってるからなんか感慨深い…。
久しぶりに会えて嬉しくてたくさんお話してきた‼️
僕の出てる作品とかキャラとかめっちゃ知っててめっちゃ褒めてくれて、改めてこの仕事してて良かったって思った‼️

|

@篠崎A
浪川さん!ずっとずっとお世話になっています🙏🏻
語りすぎちゃってすみませんでした💦
浪川さんのお芝居が本当に素敵なのでどうしてもお伝えしたくて!!
ぜひまたお話できたら嬉しいです✨
|
@浪川大輔
ありがとね‼️
Aちゃんのお芝居も素敵だよ‼️
|
@篠崎A
ありがとうございます!😭
まだまだ先輩方から学ぶことはたくさんです🙌🏻
|

@aaa
なにこれ素敵…

|

@bbb
浪川さんが良い先輩すぎるし、ザッキーが謙虚すぎる…

|

@ccc
浪川さんのおっしゃる通り、僕もしのちゃんの演技が大好きです!

|

@ddd
浪川さんやしのちゃんが「演技」じゃなくて「お芝居」って言うあたり、役者って感じがする(?)

|

@eee
本当に浪川さんが演じるキャラクター素敵です!!!
私も語ったら止まらないと思います🤣

|

@fff
そっかしのちゃんも子役だったもんね
どうりで若手の中でも飛び抜けてる訳だ

|

@ggg
お互い褒め合ってて尊

|

@hhh
作品とか役を知ってもらえたり褒めてもらえるのって声優にとって一番嬉しいことなんじゃないかな





〜〜〜

@安元洋貴
しのちゃんと現場一緒だった。勝ち。
はぁ、癒された。
実はしのちゃんが帰ったあと、浪川さんとしのちゃんの話をして爆盛り上がりました。

(満面の笑みを浮かべる篠崎)
(「篠崎の良いところ」が書き連ねてあるメモ)

|

@iii
しのちゃん良い笑顔!!
そしてめちゃくちゃ良いところ書いてある!笑

|

@jjj
大人気声優何してんの笑笑

|

@kkk
篠崎さんって方、最近知ったのですが、とても素敵な方ですね!
|
@lll
本当にそうなんですよ!
私達の自慢の推しです♡

|

@mmm
え、俺も話したかっt...((

|

@nnn
本人見てない(いない)とこでなにしてんのww
まぁ書いてることには全て共感なんだが






〜〜〜〜

普段とは少し違った、若手とではなくベテランの方々としのちゃんとのやりとりを入れてみました!

浪川さんや安元さん、しのちゃんの人柄の良さが雰囲気を物語ってますね!平和!笑


緩いお話ですがぜひ目を通していただけると嬉しいです😊

オフ→←優しい兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂香(プロフ) - 笑姫さん» 笑姫さんコメントありがとうございます🫶🏻天才だなんて恐れ多いです💦しのちゃんあまりにもハイスペックでやりすぎかな?って思っていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!最近は更新遅めで申し訳ないですが頑張ります!💪🏻 (12月26日 0時) (レス) @page7 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
笑姫 - いつもいつも天才ですか!?いや、天才ですよね( ˙-˙ )疲れた時にしのちゃん見て自分がスターになった気持ちで拝読させていただいています。これからもお頑張りください (12月25日 14時) (レス) @page50 id: 75d5d78aa3 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - Ayayayayayayaさん» わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございます! (2023年3月29日 12時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 正直、夢小説に毎ページ終わりに作者の感想とゆうか自我呟きのようなものは要らないと思います。 (2023年3月29日 8時) (レス) @page8 id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!やっぱり視力検査は指ですよね!なかなか周りにQKと声優さん両方好きって方いないのでこうして作品を通して仲間ができて嬉しいです!どちらも内容は違えど愛がないとできないお仕事ですよね!良ければこれからも覗きに来てください👀 (2022年7月25日 0時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragi | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。