検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:88,436 hit

凄い人材 ページ2

伊沢さんside


最近、山本の友達の妹さんがQuizKnockに加入したんだけど、正直、こんなにできる人だとは思わなかった。


『福良さん、編集できたのでお時間あるときに確認お願いします!』

福「はーい、ありがとね」

『いえ、本当は確認していただかなくてもいいくらいのクオリティでできたらいいんですけど…』

福「誰だって最初は無理だよそんなこと。
……うん、完璧だね、今日はこれ上げるか!」

『ありがとうございます、もっともっと頑張ります!』



俺らがそれぞれ、任された仕事をしているから、自分の編集した動画ごときで時間を奪われたくないと言って、よく1人でなんでも頑張ってる。


この前だって…


『あ、もしもしお兄ちゃん?今ね、作問してるんだけど、最後の言い回しをどうするのがいいかなと思ってて…』


みんなが忙しいことが分かってたから声をかけようにもかけられなかったらしく、相談先はお兄さん。
僕らのことを知ってる兄だったらその辺は分かってくれるだろうっていうAちゃんなりの配慮だったみたい。

そんなに必死に俺たちのために頑張ってくれてる人、誰も無視なんかしないよ。しないっていうか、できない。



そうやっていつも頑張るから


山「今日の問題、良問ぞろいだった〜!」

こう「本当にね」

須「福良凄ぇよなマジで。」(福良さん企画の動画だと思ってください)


福「企画したのは僕なんだけど、作問したのは篠崎さんなんだよね」

山こう須「「「えっ! 」」」


福「僕もさ、問題もらってびっくりしたよね」

こう「俺でもこんなに綺麗に作れないよ」

演者からは大好評。


俺も出演はしなかったけど、カメラの向こう側のデスクで作業してたから、問題は聞こえてきた。
読まれるたびにいい問題だ、と思ってたら、作問者はAちゃん。本当に凄いと思う。


今は学校行ってるし、そのあとは声優の方の仕事に行くみたいだから来ないけど、


須「QuizKnockだけを仕事にしてるわけじゃないじゃん?こっちはあくまでアシスタントで、本業は声優なわけで。普通は仕事が増えたら嫌になったり雑になったりしそうだけど、1つも疎かにせずに全うするって本当に凄いことよな」

「本当にそうだと思います。こっちだけに時間を使えるわけじゃないのに、そんな中で自分にできる仕事を探してこなして、みんなの期待に応えたい、ってたくさん努力して…。 俺たちも頑張らないとですね。」





僕たちは、凄い人材を手に入れたみたいです。

反響→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂香(プロフ) - 笑姫さん» 笑姫さんコメントありがとうございます🫶🏻天才だなんて恐れ多いです💦しのちゃんあまりにもハイスペックでやりすぎかな?って思っていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!最近は更新遅めで申し訳ないですが頑張ります!💪🏻 (12月26日 0時) (レス) @page7 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
笑姫 - いつもいつも天才ですか!?いや、天才ですよね( ˙-˙ )疲れた時にしのちゃん見て自分がスターになった気持ちで拝読させていただいています。これからもお頑張りください (12月25日 14時) (レス) @page50 id: 75d5d78aa3 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - Ayayayayayayaさん» わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございます! (2023年3月29日 12時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 正直、夢小説に毎ページ終わりに作者の感想とゆうか自我呟きのようなものは要らないと思います。 (2023年3月29日 8時) (レス) @page8 id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!やっぱり視力検査は指ですよね!なかなか周りにQKと声優さん両方好きって方いないのでこうして作品を通して仲間ができて嬉しいです!どちらも内容は違えど愛がないとできないお仕事ですよね!良ければこれからも覗きに来てください👀 (2022年7月25日 0時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragi | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。