検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,714 hit

#10 ページ11

sideなし

〜砂浜〜

?「では、改めてまして、俺は5年い組、火薬委員会火薬委員長代理の久々知平助です」

懐から袋を出して、中から、何故か豆腐を取り出しながら、告げる久々知平助。

?2「豆腐を食べてる状況かっ。俺は同じく5年い組の尾浜勘右衛門です。学級委員長委員会に所属しています」

うどん髪が特徴の尾浜勘右衛門。

?3「私は5年ろ組の鉢屋三郎です。学級委員長委員会に所属しています。変装の名人と呼ばれてます」

双子のようなそっくりな顔立ちに変装する事が得意な鉢屋三郎。

?4「ええと、僕は5年ろ組の不破雷蔵です。図書委員会に属しています。鉢屋と顔が似ているのは鉢屋が僕に変装しているからです」

少しおろおろしながら、説明する不破雷蔵。

?5「俺は5年ろ組、生物委員会委員長代理の竹谷八左ヱ門です」

痛んでいる髪が特徴の竹谷八左エ門。

5人「宜しくお願いしますっ」

5年生は頭を下げて、挨拶をする。

次に1年生が順々に自己紹介していく。

1年生の自己紹介が終わった後、鬼狼達も改めて、自己紹介をする。

鬼「俺は鬼蜘蛛丸、鬼狼と呼んでくれ。兵庫組、最年少四大幹部だ。後、こいつに手を出したら、内蔵引き摺り出すからな」

乱太郎を引き寄せながら、全員にそう言う鬼狼。

義「相変わらず、言ってる事、イカれてんな…。俺は義丸、義季って呼んでくれ。此の人の相棒で特攻隊長をしている。きり丸には手ぇ出すなよ?」

同じく、きり丸を引き寄せながら、ニッコリと笑っている義季。

陵「あんたも似たような事、言ってますよ…。俺は舳丸、陵と呼んでくれ。狙撃手部隊の隊長を務めている」

無表情で挨拶する陵。

閑「陵兄貴は変わらず、無表情ですねぇ。俺は重、閑真って呼んでね。同じく、狙撃手部隊の副隊長を務めてまっす。宜しくね」

笑顔で挨拶して、敬礼のような形になっている閑真。

鬼『こんな感じです。此の6人は此処じゃない、別空間から、飛ばされてきたんです』

鬼蜘蛛丸がそう言えば、また、5年生は目を見開いた。

?「はいはーい! 質問いいですか?」

鬼『良いですよ。誰にしますか? 虎若君』

佐武虎若は手を上げたので鬼蜘蛛丸はどうするかを尋ねる。

虎「陵さんと閑真さんに質問です! 僕は火縄銃を扱っているんですが、お二人の銃はどんな物なのですか?」

陵「嗚呼、閑真」

閑「はいはい」

閑真は背に背負っていたライフルバックから、スナイパーライフルを取り出した。

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡蓮 x他2人 | 作成日時:2018年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。