検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:675,972 hit

36 JM ページ36

確かこの辺だよな、とあの日の記憶を辿り仕事が終わると同時に俺はなんとかヌナの部屋に来た。



インターホンを押したものの、まだ帰ってきていないのか反応はナシ。





 


……俺は謝って……それからどうしたいんだろう。
後悔しているのは自分のあの嘘と強引さとずるさに対してであって。



彼女に触れて、抱いたことに後悔なんかしてない。



可愛くてあっかくて柔らかい彼女に初めて触れたあの日はなんか……止まんなかったしハジメマシテのくせに柄にもなく離したくない、と思っちゃって…………え。やっぱ俺って最低じゃないか、?







 


帰ってくるかわからないけれど部屋の前で少しの夜風に吹かれながら一人、悶々と考えるもどう謝っていいか今さらわからなくなる。



纏まらないまま、やっと出来た時間を見つけてここに来ちゃったけど俺は……



そんな時、こっちに向かって歩いてくる足音が聞こえてとりあえずマスクを整えたけれど……あ。






 

忙しい毎日に追われながらも集中したいのに俺は頭のどっかでは彼女のことばかり考えていて。


会いたい、と思っていたのは本当でちゃんと謝りたくて。
……あの日の最後、彼女が泣いていた理由が知りたかったんだ。





 


俺とヌナの目があって彼女はいきなりの俺の待ち伏せに酷く慌てて、俺もこんな迷惑な行動なんて初めてで。





久しぶりだからか、なんか……照れくさい。
でもやっと会えたそれに心の奥がぎゅっとして、また俺は自分のブレーキがおかしくなる。




言いたいことは山ほどあるのに、ちゃんと謝りたいのに。
人目を気にした二人があの日以来この部屋に入ってしまえば、俺の何かが全てを無視してたまらず抱きしめてしまった。
 







久しぶりの香りと暖かくて柔らかい彼女の全部になんか……酔いそう。
早く謝んなきゃって思っててもずっと会いたかったから。


やっと会えたんだって確かめるために抱きしめてしまえば、俺にヌナは待ったをかけたけれどわがままな気持ちが止まらなかった。



だって……ヌナ、抱きしめる俺を振り払わないんだもん。



最低なのに、ごめん。ってあんな一言で片付けた俺なのに。
簡単に部屋に入れちゃうし抱きしめられちゃってるし、これじゃあ俺……また調子に乗っちゃうじゃん。









 

「……ジミン君、そろそろ離してっ…」



「……えー?……やだ。」








 


 
俺に抱きしめられて赤面するヌナは……ズルイよね。





 



 

 

37→←35 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2487人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅー(プロフ) - 初めまして^_^ もう続きが気になります!!更新されるの楽しみにしてます(^ ^) (2020年11月28日 18時) (レス) id: 6c527f49bb (このIDを非表示/違反報告)
みゅー(プロフ) - 初めまして^_^ (2020年11月28日 18時) (レス) id: 6c527f49bb (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 初めまして。大好きなじみんちゃんのお話を探してたらこの作品に出逢えました。普段完結ものしか読まないのですが。主人公の女性の気持ちに感情移入してしまい。素敵だなと思い読ませて頂いてます。お話し執筆されるの大変かと思いますが続きを楽しみにしています。 (2020年11月4日 13時) (レス) id: 4c311be18c (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - このお話大好きです!二回目でするっと解決とはいかなさそうですね(^^)これから2人がどうなるのか楽しみです〜! (2020年11月1日 14時) (レス) id: 6fe0a9177b (このIDを非表示/違反報告)
namicco(プロフ) - いつも楽しみによんでます。ジミンペンなのでいつもドキドキしちゃってます!ぜひ長く続けて下さい! (2020年11月1日 13時) (レス) id: 2bc59f1f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2020年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。