検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:284,212 hit

72 ページ22

あれからまた自転車の2人乗りで家に帰ってそれぞれシャワーを浴び、アイスなんか食べちゃって。


ひと口ちょーだい、と大きな口をあーと開けたテヒョンはスプーンを持つ私の手ごと引き寄せ、ぱくりと食べてうまいとにこにこ笑って……本当にそういうのが可愛くてずるい。



昔から変わらない無邪気な所もあと数日で見納めなんだな、って……指折りで残りの日数を数えることすらしたくなくて。
その理由に目を瞑り、想いを伝えれたことの達成感や高揚感を言い訳にしてこれでいいんだって言い聞かせてる自分がいる。



……本当はどこかもやもやしてるくせに。







好きを伝えた私たちの変化はあまり変わらず、強いていうのならば距離感ぐらいだろうか。
昔から彼はスキンシップが強めなのはわかってるけどそれよりも近くなったというか。


気づけは後ろから手が伸びて私を包んだり、いちいち触れてきたり。
気になるものは触りたい性格だと言い張る彼の言い分は意味不明だけど……いきなりだからこっちは本当にびっくりしてしまうんだ。








 


 

「……ね、今日はなに作るの?」



「わぁっ!……びっくりした………近いよ!」



「んふふっ……Aのここすげー柔らかい、もちみたい。」









 


 
いきなり無音で近づき後ろから抱きつくなんて勘弁してほしいと思う。
その上人の二の腕をつまんで柔らかいって……本当にびっくりする。


私は何もかも知らなさすぎることだらけだし
好きを伝えることで精一杯だったから、今もこれからもどうテヒョンに接するべきなのかがよく分からない。


彼はどうしたいのか、なんてそんな質問はなんだか野暮な気がして普段通りに行動する私だけど、彼はそんなのお構い無しだから困ってる訳で。



……そんなに私は柔らかいんだろうか……って違う!
なんか触り方がその、なんか……あれなのだ。









 
「………!……どこ触って、」



「だって暇。すげー暇。」



「ならポチと遊んでれば、」



「んー……それもいいけど今はAと遊びたい。」






 



 
……どこの子どもだ、と返したくなるけど。


私を後ろから包み頭に顎を乗せるこの体勢は子どもにできるわけないし、近いからこそ耳に入る声は変に低いから……思考回路がおかしくなりそうで。






 

 
「……晩御飯なしにするよ?」



「……む。」









 
 
恥ずかしくてならない心とカラダの距離感に
……私は心を鬼にする。









 

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tete?(プロフ) - 素敵すぎます!!キュンキュンしたし号泣しました!ぜひ続編が読みたいです! (2021年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 9f2748196d (このIDを非表示/違反報告)
かおりんこ(プロフ) - 初めまして!可愛いキュンキュンするお話をありがとうございました!ソウル編ぜひお願いしたいです🙏💜 (2021年10月21日 20時) (レス) @page50 id: 938f0fcb54 (このIDを非表示/違反報告)
かづき(プロフ) - はじめまして。二人のかわいらしさにかは寄せられて、毎回更新が待ち遠しかったお話です。幸せな結末でうれしかったんですが、もう終わっちゃうのかと寂しくなりました。ぜひ、続編をお願いします。楽しみにしています。 (2021年10月20日 16時) (レス) @page50 id: 3327e12a6b (このIDを非表示/違反報告)
hal(プロフ) - はじめまして。楽しく読みました♪ ソウル編も読ませていただけましたら嬉しいです。 (2021年10月20日 16時) (レス) @page50 id: 17280345a0 (このIDを非表示/違反報告)
まりか(プロフ) - キュンキュンするお話ありがとうございます( ; ; )ソウル変更楽しみにしてます💜 (2021年10月20日 3時) (レス) @page50 id: fc911e40d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイミイ | 作成日時:2021年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。