検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:82,494 hit

converse high 4 RM ページ5

一生懸命で健気な全部が可愛いと思う。





無鉄砲で怖いモノ知らずで真っ直ぐな全部が俺には無くて、とても魅力的だと思う。







お洒落で宝石や高いバッグを持ち、着飾るのが女性のステータスならそれとは真逆なキミが俺は好き。









 
小さなカラダには似合わない大きなリュックには沢山の資料や仕事のサンプルが詰め込まれてて、細くて華奢な手首なのにごつい腕時計は今ならすごく似合ってるよと伝えたい。






他の女性とは違う、俺の中での女性のイメージと真逆なキミが本当に可愛いと思う。









 




 

 
「…可愛いよ。Aは可愛い。」




「……っ!そ、そんなの卑怯ですっ」




「はは!ずっと思ってたよ。だから言いたい。
今までからかったりしてごめん。俺はAが好き。」









 




 
真っ赤な頬や色づいた唇やその小さなカラダに俺の全部を刻み付けたい。





恋愛は初めてじゃないのに女の子をベッドに押し倒すなんて初めてじゃないのに今日の俺は妙に焦って気がはやってて。





でもそれは精一杯俺に感情をぶつけてくれたキミのせい。








真っ白なTシャツと真っ白な肌。
ショートパンツから伸びる滑らかな脚と真っ赤なコンバースハイのスニーカー。





Aは今のこの状況や俺のらしくない強引な行動に卑怯、とうるんだ瞳で見上げるけどその言葉はそっくりそのままお前に返すよ。





……卑怯なのはいつだってAだろ。
ドンピシャ過ぎて笑えるぐらいキミは俺のツボばかり刺激するし似合いすぎてて寧ろ腹が立つ。









 
仕事は楽しくても見えない周りからのプレッシャーに押し潰されそうになることだってあったけど、キミが現れて俺は少なくとも救われたんだ。





まだまだ足元には及ばないけれど俺を追いかける姿は見た目やステータスばかりに気を取られる女性よりずっと美しくて輝いてる。





真っ赤な口紅なんかいらない、派手で高級な持ち物なんてキミには必要ない。
そんなのに囚われなくてもAには魅力的なモノが沢山あるんだって俺は知ってるから。









 



 
「……ひゃっ……せんぱ、……どこ触って」




「…どこって……全部。」









 





 
職場の先輩と後輩の枠を越えた想いをこの部屋で、二人きりの空間で俺が表現するのなら。





それは今から始まる長い夜に教えたいと思う。
今日から俺とAは新しい関係になり、俺はお前の全部を……知りたい。


 







 


 
 

converse high 5→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ななナル(プロフ) - やっぱり大好きなシリーズのお話です。脳内再生しまくりです。 (2020年12月20日 23時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - てじそく.さん» お久しぶりですー(*^^*)大好きです本当に……いつも暖かいお言葉本当にありがとうございます!こんな作者を見捨てずにいてくれるなんて泣いちゃいますまじで(>_<)これからも頑張りますのでまたいつでも遊びに来て下さいね!大好きです(*^^*) (2020年10月16日 8時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - gggjm95さん» はじめまして作者です(*^^*)返信遅くなってしまい本当にごめんなさい(>_<)最高と言って頂けるなんて本当に嬉しいですしこれからも頑張りたいと思います!またいつでも遊びに来て下さいね!頑張ります(*^^*) (2020年10月16日 8時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - みほんぬさん» お久しぶりです作者です(*^^*)大変遅くなってしまい、本当にすみません(>_<)ドンピシャだなんて嬉しすぎます!これからも皆さんに気に入ってもらえるよう頑張りますね!ありがとうございます(*^^*) (2020年10月16日 8時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - かんなさん» お久しぶりです(*^^*)返信遅くなってしまい本当にごめんなさい(>_<)こんな作者ですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!納得のいく作品ができるよう頑張りますね!(*^^*)大好きですありがとうございます(*^^*) (2020年10月16日 8時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。