検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:838,199 hit

48 JN ページ49

ガチャン、と自宅マンションのドアが閉まる音を耳にしてしまえば何だか今さら凄く笑えてくる。
……はは。まじで部屋に連れてきちゃった、拐ってきちゃった。





らしくない、柄にもない。
それは俺が一番分かっていて、こんなにも強引な行動なんて今までの人生で無かったはずだった。







 
 

 
「……A。ちょっとごめんね、」






 


 
 
寝室のベッドにゆっくり降ろし上気した頬をそっと撫でれば僅かに身を捩り、はぁっと熱い吐息を吐き出して。



熱のピークだな、なんて冷えピタを貼って小さく謝りながら彼女の衣服に手を掛けてみれば何だか妙な気持ちが沸き上がってくる。




1枚1枚ゆっくり剥いでやがて現れた綺麗で真っ白な肌。
光沢のあるシンプルなキャミソールまで汗で濡れていて迷ったもののそれもスルリと脱がせば、視界に入る目障りなそれは首筋だけじゃなく肩や胸元、それはそれは至るところに散りばめられていて。




あいつ……テヒョナ。
俺が持ち場に戻るまでの間に一体何があったんだって思考さえ無駄だと謂わんばかりの見せつけに、またらしくもなく苛立ちが沸き上がる。







事の発端はキミから送られてきたメールだった。
業務連絡のやりとりだったはずなのにいきなり突拍子なく届いたそれには俺が好き、と綴られていて酷く驚いた。





普段のキミは本当に謎に包まれていてミステリアス。
ひたすら仕事に向き合いキャリアウーマンオーラの中には年相応の女盛りの色気というか。




真面目で優秀の中にはいつだって悪い噂がついていてそれを拭えなかった、惑わされてしまった俺はどうしてもキミを信じられなかった。






ユンギにテヒョン。
あの二人はキミの何を知っていてどうしてあんなに……いとおしそうな瞳をキミに向けるの?




二人とは元々付き合いがあったし彼らは女性にも困ってないのは分かっていて。
そんなユンギとテヒョンにあんな顔をさせるキミは本当に何者?





百聞は一見に如かず、で噂は噂。
まさか、本当にキミはあのユンギとテヒョンさえ手玉にとるような悪い女なの?
……それとも。






気づけば頭はキミの事でいっぱいな俺。
…ふふ。本当にAは噂通りの女性かもね。
生真面目だった俺さえ……こんなに悪いやつにしてる。
まぁ、それが真実かどうかは今から確かめるから。









 
「……A。熱くて苦しいよね。全部脱いじゃおうか。」









……あぁ、本当にらしくないな。









 

49 JN→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (787 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2435人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - まいさん» まいさんいつもありがとうございます!(*^^*)ジンニムついに動きましたね作者の妄想が止まりません!暴走するかもしれませんが引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです!更新も頑張りますね!(*^^*)ありがとうございます! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - しんはるさん» ドキドキしてくれるなんて嬉し過ぎます感激です!また楽しんで頂けるように更新も頑張りますねまた遊びに来てくださいね!(*^^*)作者ギャップ大好物です!頑張ります! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ぽちさん嬉しいよー!読んでくれてありがとうございます!ぴょんて作者にこれからもお付き合いして下さい笑更新も頑張りますー(*^^*)大好きです! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - てじそく.さん» その反応たまんないですー!てじそく.さん私が大好きですまじで!!これを活力に更新頑張りますね!(*^^*) (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも読んでる『まい』です!ジンニム、、くぅ〜たまらない!待ってました強引なジンニム!悪くて強引はジンニムにない印象なので、ギャップみたいなのがたまりません!今後も期待してます(^ ^) (2019年11月15日 16時) (レス) id: 2478bd21b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。