検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:838,277 hit

16 ページ16

仕事のトラブルなら冷静に対応できても、今の私はこの状況に冷静になんてなれなくて。



仕事でツライことがあっても毎度のように陰口言われても。
顔色を変えずにいつだって1人で乗り越えてきた。









 


 
「……っお疲れ様です。すみません、私はこれで失礼します。」



JN「……待って。」



「…………!…………離して下さいっ、」





 



 

 

眼鏡と大人しめのシュシュをミン ユンギにとられたままあの部屋を飛び出してしまったから。
普段の鉄仮面の私とは違う姿は、誰であっても見られたくはないし泣いてる姿なんて論外で。



バッグを握りしめ流れる涙や情けない全部を無視してこれ以上晒したくない、と立ち上がる。
いきなり名前を呼ばれてしまえば尚更苦しくて、少なからず最近はあなたにだって私は胸を痛めていたんだ。



合った目線を無理矢理背けて足早に横を通りすぎてもぱしっと腕を掴まれて、近い距離でまた瞳が交わって。










 
 
JN「……何かあったの?
泣くなんて今まで1度もなかったじゃん。」



「先輩には関係ありません。
……っ仕事に……必要のない事を私に聞かないで下さい。」



JN「……!……それは、」



「お見苦しい姿を見せてしまってすみません。
腕を……離してくれませんか。」











 
あの時、私を冷たくあしらい突き放したのは先輩で。



私が泣いているからって心配なのか何なのか分からない野暮な問いになんて、答えたくはない。
中途半端な優しさも、余計な心配も煩わしい先輩風だって今の私には……全部いらない。


 

意思を強く持っても毅然とした態度をとろうとしても掴まれた腕は何だか熱くて声は少し震えてて。
眉だって未だに下がったままの私はあなたに……どう映ってるのかな。









 


 
JN「……なら、先輩とか後輩とかじゃなかったら理由を教えてくれるの?」



「……え、?」



JN「こんな時間に1人で泣いてる子がいるのに放っておけないよ。
理由を教えてくれないなら……離さない。」









 

 
……どうして?
なんでそんな事を私に言うの。
今の私を名前でいきなり呼んだり腕を掴んだり
……離さないって言ったり。







 


JN「……唇、擦れてる。痛い?」



「……っ私はただの後輩です。触らないで下さい。」









 
先輩が私に今になって言うのはめちゃくちゃだし酷すぎます。



神様、私は何か悪い事でもしてしまったんでしょうか。









 

 

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2435人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - まいさん» まいさんいつもありがとうございます!(*^^*)ジンニムついに動きましたね作者の妄想が止まりません!暴走するかもしれませんが引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです!更新も頑張りますね!(*^^*)ありがとうございます! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - しんはるさん» ドキドキしてくれるなんて嬉し過ぎます感激です!また楽しんで頂けるように更新も頑張りますねまた遊びに来てくださいね!(*^^*)作者ギャップ大好物です!頑張ります! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ぽちさん嬉しいよー!読んでくれてありがとうございます!ぴょんて作者にこれからもお付き合いして下さい笑更新も頑張りますー(*^^*)大好きです! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - てじそく.さん» その反応たまんないですー!てじそく.さん私が大好きですまじで!!これを活力に更新頑張りますね!(*^^*) (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも読んでる『まい』です!ジンニム、、くぅ〜たまらない!待ってました強引なジンニム!悪くて強引はジンニムにない印象なので、ギャップみたいなのがたまりません!今後も期待してます(^ ^) (2019年11月15日 16時) (レス) id: 2478bd21b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。