検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:362,563 hit

just one day 87 ページ40

JN「……泣かないで。
少し、このままでいよっか。」









 

 
ちゅ、とおでこに落とされたキスとあなたの綺麗な微笑み。
私を気遣う全部と優しい全部が嬉しくて泣けて、
また二人ピタリと素肌が重なり、ひたすらキスをして。









 



 
「……っ好き、大好き、」




JN「……うん。……待って、なんか俺が泣きそう、」




「っ泣いてるおっぱも……私は好き、」




JN「はは。俺もどんなAだって……好き。」




 



 




 

少し震えたあなたの声に胸がぎゅっとなる。
泣かないで、と優しいキスをしながら微笑んでるのにだんだんそれが崩れて苦しそうで。
泣きそう、なんてそんな言葉を聞いてしまえば好き、いとおしいが溢れてくる。









 


 
 
JN「……大事にするから。」




「……うん。」




JN「……今日は本当に楽しかった。またデートしよう。」



「……うんっ!」









 
 
ちゅ、と沢山触れるだけのキスをしてそっと私の髪に顔を埋めて優しく囁いて。




嬉しすぎる言葉と暖かな温もりに私のカラダの固さがほぐれてしあわせでいっぱいになる。




くすぐったい口づけがやがて私の耳を刺激し、啄んで食べられ舐められて。




ぞくぞくするような感覚に小さく声を上げれば
少しずつカラダが揺れていく。









 
 
「……んっ!……あっ、」




JN「……うん。大丈夫だから……」









 



 
ぎしりと音が鳴るベッドとはぁっ、と吐き出される熱い吐息。
揺れていくカラダに刻まれる全ての熱と刺激に目をぎゅっと瞑って無意識にあなたの腕を掴んで。






ゆっくり揺れるそれと同時の深いキス。
大丈夫だから、と私の手を取り自身の肩にかけさせて再び揺れてだんだんと荒くなる二人の呼吸音。





降下する指先がそっとカラダを撫でて甘い刺激を乗せて、びくんっと跳ねればぐいっと膝裏を掴まれ開かされ。









 

 
JN「あー……ごめ、」









 

 
我慢してるようなその男らしい表情だって私は大好きで。
言葉は優しいのに徐々に大胆になる仕草に胸は高鳴るの。





長い間、ずっと火照らされたカラダは痛いのは最初だけで今はもう、なんだかお腹の奥がきゅっとなってくる。









 


 
「…っおっぱ、……我慢しないで…謝らないで、」




JN「……!……後悔、しないでよ?」









 
思わず半開きのその唇に吸い付き想いを吐き出せば
あなたは綺麗に微笑んだ。









 
 

just one day 88→←just one day 86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)ななナルさん» 大好きなんて嬉しいです(*^^*)感謝です!これからも頑張りますね!ありがとうございます(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ななナル(プロフ) - このシリーズのお話大好きです。キュンキュンして、読んでます。 (2020年10月2日 7時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - かんなさん» かんなさんありがとうございます(*^^*)ドキドキしてくれて嬉しい本当に感謝です!次回も楽しんで頂けるように頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)大好きです頑張りますー! (2019年10月7日 18時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - お疲れ様でした!!ジン君のかっこよさが引き立つ作品で毎回ドキドキしながら読んでました(^^)ステキな作品ありがとうございました!また次回ナムさん編も楽しみにしてます(o^^o) (2019年10月5日 0時) (レス) id: 048af761aa (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 奈都さん» 奈都さん素敵だなんて……嬉しすぎますありがとうございます(*^^*)このお話はニマニマしながら書いてましたし楽しかったです!ナムさんのお話も楽しみながら書けたらな、と思います!その時はまたぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)さらんへ☆ (2019年10月4日 19時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。