検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:389,306 hit

just one day 7 JN ページ7

精一杯背伸びしてとろんとした瞳で俺を見つめて。
真っ赤で半開きな唇が紡ぐ言葉はホント……ずるいと思う。









 


付き合ってまだ間もない俺たち。
そんな俺らは27の男と17の……女子高生で、清く正しいお付き合いを心がけている俺はあくまで保守型だし凄く凄く大事にしてるつもりでそれはずっと変わらない。









 
俺の肩に手をかけて硬いスーツのパリっとしたそれに添える制服姿のカーディガンの裾からそっと覗かせた指先はほんの少し震えてて……ついでにカラダも震えてる。






硬いスーツと柔らかいカーディガンが密着して擦れる音はなんていうか……俺に不貞をしていると教えているみたいで。








 




Aの通う高校は俺とユンギの母校。
記憶にあるこの制服だって懐かしいとは思っても俺は少し不満に思ってる。








 

……スカート短すぎるだろ。ボタンもきちんと上までしめなきゃだめじゃん。小柄な女の子のだぼっとしたカーディガンなんて…………可愛すぎるでしょおっ!!









制服が可愛いって有名な高校だった。
同時から人気があって、でも偏差値はわりと高めで。





小さな頃から年の離れた兄とその友人の俺にくっついてたAは、オトナに対して強く憧れを持っていて背伸びをしすぎてて。







見た目は確かに変わった。……オトナっぽくなったし綺麗になった。背が凄く高くなったとかそんなんじゃなくて……女らしくなった。
ぎゅっとしがみついて密着するカラダから
ふに、と伝わる柔らかさはあれだし、何なら思った以上に成長しすぎてる。……けしからん!









可愛い制服だと言われても同時は特に気にしてなかったけどオトナになった今、激しく同意したい。
……あぁーもう……すごく可愛い。本当に可愛い……なんて。
俺はどっか変な趣味でもあるのだろうか。







好き。ちゃんと好きだし大事にしたい。
だから敢えてちゅ、とくっつくだけのそれで我慢してんのに全くこの子は……とんだ小悪魔さん。









 
……はは。どんなに俺を誘惑しても煽ってもカラダがちゃんとオンナになってても俺はたぶんそれに乗れない。
背伸びしちゃうキミの全部が震えてるのは準備が出来ていない証拠でしょ。





焦る必要ない。じっくりゆっくり俺がオトナにしてあげるから、なんて。
本当はどうにかしたい衝動ばっかなくせににっこり微笑んでおでこにキスをした俺。









……格好つけすぎかな、









 
 




 
 

just one day 8→←just one day 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ななナル(プロフ) - もう好きすぎて何度も読み返してます。 (2021年3月15日 21時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - りんねさん» 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!元気の源です本当に嬉しいです(*^^*)更新頑張ります!また遊びに来て下さいね! (2019年8月16日 3時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ぽちさんありがとうございます!本当に嬉しいです(*^^*)ドキドキ、キュンキュンは作者大好物ですそう言って頂き本当に感謝です!やる気出ますよ(*^^*)更新も頑張りますね☆ (2019年8月16日 3時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
りんね(プロフ) - 本当に面白いです!キュンキュンです!いつも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2019年8月15日 9時) (レス) id: be7f3328f0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - こんばんは☆むしろ…少しずつ少しずつ更新されていくコトが、よりドキドキに繋がって、丁寧な話の展開に毎回キュンキュンさせていただいております///これからも作者サマの負担のないペースで更新していただけると嬉しいです☆ (2019年8月15日 2時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。