検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:502,408 hit

war of hormone 13 TH ページ13

どんっと震える手で胸の辺りを突き飛ばされて離れたセンセーと俺のくっついていた距離。





耐えきれなくなったのか俺に背を向けて謝る先生はごめん、の一点張りで少ししわになった俺のシャツには彼女が強く握りしめていた跡が残ってて。





……ねぇ、センセ。今、何考えてるの。
シャツのしわは謝る必要ないし俺はごめん、なんて言葉を聞きたい訳じゃない。









 






甘い香りが俺を煽って抱きしめた時の柔らかさや暖かさが刺激して、どんどん俺を調子に乗せる。
センセーの言うことに聞く耳を持たずにおどけながらも強引に振る舞えば簡単に涙を見せて。





抱きしめてるからかさっきからキミの胸の鼓動が俺に伝わってくる。
なんで?教えて、と聞いても知らない、分からないの繰り返し。





今さらオトナぶって離れなさいと言われてもヤダ。矛盾だらけなセンセーの言うことなんか誰が聞くかっつーんだよ。





ぐすぐすと簡単に泣いてしまう彼女に呆れてんのにそれ以上に可愛くてたまんない。
大きな瞳に溜まるそれは俺からのキスにぎゅっと目を瞑った瞬間ぼろぼろと零れ落ちていく。





カラダが震えててそれよりずっと心臓をばくばくと鳴らして。
そっとこじ開けた口の中にゆっくり侵入させた濡れた舌で絡めば喉の奥からとんでもない甘い高い声。





切羽詰まったような熱い吐息に俺がなんだか切羽詰まりそう。
追い討ちをかけるように俺のシャツをきゅ、と握った仕草はホントこっちがやられた。






ゆっくりだけど大胆に。唾液が絡んで舌も絡んで食べては吸うこのキスはただひたすらに甘くてなんつーか……止まんない。






俺のシャツを握る華奢な綺麗な手は未だに震えてて。
それを包むように握ればぴく、と反応して導くように自分の肩に置けば遠慮がちに掴んでくれた。






……あぁーなんだ、これ。すげー可愛い。
ちゅーしたことはあったはずだけど下手くそすぎるし俺のゆっくりなそれに応えようとするぎこちなさがたまんない。





うるんだ瞳と真っ赤な頬と熱い吐息。甘い香りに暖かなぬくもり。全部離したくなくてぐっと腰を引き寄せればまたパズルみたいに二人、ぴったりくっついた。









 









 

 
 
無理矢理離されて納得いかなくて。
背を向けるセンセーの肩を引き寄せ正面からばちんと交わる互いの瞳。







センセーのその表情を見た瞬間、どくんっと俺の心臓が一際大きく鳴ったのは気のせいなんかじゃなかった。









 


 

war of hormone 14 TH→←war of hormone 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1315人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - ここまるさん» 最高なんて嬉しすぎます!(*^^*)お褒めのお言葉、本当にやる気出ますし支えになるのでめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ここまる(プロフ) - テテちゃん最高でした(*゚∀゚*)めちゃめちゃ面白かったです!文才ありすぎてすんばらしいです!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: 3c8b97a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ○○でえーすさん» マイページの設定から入って最後に18歳以上かという項目があるのでそれを変更すればたぶん読めると思います(*^^*)それでも上手くいかない場合はまた教えて頂ければと思います(*^^*)読めるといいなぁ…… (2019年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
○○でえーす(プロフ) - ミイミイさん» お返事ありがとうございます!度々すみません、、、設定的なものがあるということでしょうか?? (2019年10月15日 18時) (レス) id: f4f936e127 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ○○でえーすさん» コメントありがとうございます(*^^*)そんなのズルイ。は非公開ではないので読めると思いますがR18指定なので見れないのかもしれないです(>_<)ご自身の設定で18歳以上かどうかという項目を見直して頂ければたぶん見れますよ( ^ω^ )読めたら感想楽しみにしています笑 (2019年10月14日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。