検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:630,829 hit

love is not over 8 ページ8

「……チョン A。お前ちょっと放課後体育教官室にこい。じゃー皆は気をつけて帰れー。」









 

 
担任の声に帰る身支度をしていた手が止まって。
友達はいいなー先生に呼び出されてみたい、なんて私をからかって。




担任はサッカー部の顧問で体育教師。
まだ若くて明るくサバサバしてるしこの学内でも女子に絶大な人気がある。




面倒だな、なんでわざわざ教官室なんだろう、と思いながら静かに入れば先生はすでにいて。
ここ、座ってと促されて私は素直に腰を降ろした。









 

 
「……悪いな。ここに呼び出して。」




「……いえ。急にどうしたんですか?」




「……うん。単刀直入に言うけどお前、成績落ちてるぞ。」




「…………え、?」









 




 

担任の予想外の言葉に思わずびくりとして。
……成績が、下がってる?
うそ、この前のテストはわりと自信があったのに。









 
「……ここ最近あまりテストの結果が良くない。
志望大学の判定もこのままじゃかなり厳しくなりそうでな。」




「……そう、なんですか……」









 
 
勉強は、しっかりしてたつもりだったけど思ったより私は不器用なのかな。
最近どこか浮わついてたのかもしれない。





思い当たる部分はあって。
きっとジョングクといれることが嬉しくて楽しくて目指す場所への気持ちが少し薄れてたのかも。
……でも、これはグクのせいではないし言うまでもなく自己責任。









 

 
「……今日わざわざ呼び出したのは他にもあるんだ。
お前、弟と……ジョングクと付き合ってんのか?」




「…………え?……」




「たまたま……偶然バス停にいたお前ら二人を見かけて。
姉弟ではあり得ない距離のそれに疑問を持ってな。
……なんつーか…普通、キスなんてしないだろ。」









 

 





 
ガラガラと何かが崩れていく感覚がして。
……うそ。……まさか、先生に知られてしまうだなんて…





よりによって担任の先生、サッカー部の顧問に見られたということよりも、ズキンと心が痛んだのは先生の言った常識人のいう「あり得ない」「普通」という言葉。……これが、酷く心を抉る。








言葉に詰まってしまえばそれは肯定しているようなもので。
何も言えずにいれば先生は困ったように笑いながら私を見つめた。









 
 


 

love is not over 9→←love is not over 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1534人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ymmfsm395(プロフ) - 初めまして。ジミンペンですが、貴方様が書くジミンさん素敵でドキドキしました。ミイミイさんが書くジミンさんのおはなしが読みたいです。 (2020年11月29日 20時) (レス) id: 73b59513c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - (名前)れなさん» わぁー!ドキドキして頂けるなんて感無量です!(*^^*)ぴょんて表現……きつくないですかキモチ悪くないですか……本当に不安です( ;∀;)でもそう言ってくれる方がいらっしゃるだけでも救われます本当にこちらの方が感謝です!またいつでも遊びに来てくださいね(*^^*) (2019年10月16日 8時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)れな(プロフ) - ミイミイさん!ほんとにありがとうございます、、いつもドッキンドッキンして読んでます、、特にピョンテのところは心臓が破裂しそうです。私が叶えたくても叶えられない夢を見させていただきほんとに感謝しかないです、、これからもミイミイさんの作品を読み続けます! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 88f8847ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - わいわいぱっくさん» わー!嬉しいすぎます本当に嬉しいです!!そのお言葉を大切に大事にして納得のいく作品を描いていきたいです(*^^*)ありがとうございます!また遊びに来てください(*^^*) (2019年8月22日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
わいわいぱっく - 初見です、、ミイミイさんの作品は ひとつひとつがクオリティー高くて すごいです。頑張ってください (2019年8月21日 11時) (レス) id: 443d6f8bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。