検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:803,015 hit

converse high 8 ページ47

凹んだり落ち込んだり。
舞い上がったり調子に乗ったり生意気だったり。
今日の私は、いや…いつも私は感情が忙しないと思う。





女性たちの視線が先輩に注がれたのちにそれは向かいの席に座る私に移動して。
やがてその視線は鼻で笑うようなそれに変わりまるで先輩と一緒にいる私を似合わない、とでも言うかのよう。
……これはいつも社内でも先輩を囲む方々から感じているそれと同じで。









 
 
ほろ酔い気分でほんの少しトイレへと席を外して戻ってきた私の視界に入るのは出張先でも綺麗な女性にアピールされ、相変わらずそのモテっぷりをこんなところでも発揮して、相変わらずにこやかに楽しそうに談笑するナムジュン先輩の姿。








神様は意地悪だし、……先輩も先輩だよ。
いつだって私はただの後輩で。わりと近くで仕事してるはずでもそんなに優しい顔で話した事なんてない。





 
会えば私をバカにして。
言い返しても頭のいいあなたには私、口では絶対に勝てないし論破されてしまう。
おまけにこの見た目だし、最初から私なんかあなたの瞳には入ってない。







……はぁ。ほんと私、今日の運勢最悪なんじゃないかな。なんてため息をつきながらも好きの気持ちやあの綺麗な女性たちのようにアピールすら一度もした事ないくせに、言えないくせに勝手にぶーたれて卑屈になる私は本当に可愛くないし身勝手で。









 


 
「……先輩っ。私……少し酔ってしまったのでもう部屋に戻ります!愚痴を聞いて頂きありがとうございました。先輩はゆっくりお食事、楽しんで下さい。」




RM「…………は?……ちょ、」









 
にっこり笑ってテーブルにお金を置いて。
驚く先輩と私を見つめる綺麗な女性たちにぺこりと会釈をして。





奢る、と言った男性に向かって敢えてお金をテーブルに置いた私は社会人として最低だし大人の男性に対してその行動は顔に泥を塗るようなもの。
……でも、最低だって分かってても今の私には精一杯の反抗なんだ。






……もう惨めすぎるし自分の見た目も性格も大嫌い。
こんな私は先輩と、なんて高飛車すぎたしありえない。






バーを出て角を曲がった所でどっと涙が溢れてきて。
自分自身が心底嫌いで逃げたしたくなってパタパタと小走りで宛もなくホテル内をさ迷って。






スニーカーはやっぱり走りやすいな、なんて思考回路がおかしくなってまた涙が溢れてしまえば不意に誰かが私の手首を力強く掴んだ。









 



 

converse high 9→←converse high 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2176人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そく - この物語全て大好きなんですけど個人的にジンくんが好きなので内容覚えちゃうくらい何度も見ました!もし主さんがこれを見てたらなんですけどBTSuniversestoryでこの物語を原作に作ってもいいでしょうか??ダメでも全然大丈夫です!私の心の中で作っときます(^ ^) (2021年7月31日 18時) (レス) id: 310a7f1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 恋撫さん» わぁー!読んでくれたんですか嬉しいですー!(*^^*)遊びきてくれてありがとうございます!私も応援してますお互い頑張りましょう( ≧∀≦)また絡んでやって下さいね(*^^*) (2020年10月18日 21時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
恋撫(プロフ) - war of hormoneの余韻がすごいです( ; ; )もう私は完全に無抵抗で堕ちました(笑)応援してます!!ときめきをありがとうございました! (2020年10月17日 20時) (レス) id: 4eea0a6eff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぎゃああああ!恥ずかしい!キュンキュンして頂けるなんて嬉しすぎます!(*^^*)これからもよろしくお願いいたします頑張りますね!(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
馬。 - ぎゃああああああやばい悶える。。...ベッドの上で踊ろうだって。え。え?()表現天才すぎません???好きなんですけど!!私も言われたい!!(ピョンテ)キュンキュンします。。応援してます (2020年7月31日 21時) (レス) id: b0bae0960c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。