検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:803,019 hit

just one day 9 ページ34

「……はぁー……」









 

 
キス、しちゃった…






ちゃぷん、と湯船に浸かった瞬間、自分でも信じられないぐらいの大胆な行動に今さらカッと全身が火照る。



同意のない一方的な押し付けのようなキス。
卑怯だしこんなの虚しいだけなんだろうけれど、それ以上に好きが大きすぎて溢れてしまったそれだから悔いはない、なんてどこまでも勝手な思考になっていて。




…だって、8年間ずっと想ってたんだもん。




オッパの唇……ふわふわだった。
男の子なのにカサつきなんて一切なかったしぷるぷるで、キスしたのは私なのに逆に包み込まれたみたいで…あぁ、だめだ……ハレンチ!




さっきから反省もせずに頭の中はオッパの唇のことばかり。




火照るカラダやその事で頭がいっぱいでおかしくなりそうで、いい加減逆上せそうで勢いよくバスルームを出た。









 





 
 
静かな我が家のリビングですう、とソファーで寝ているのは大好きな人。



さっきの格好とは違い、ソファーに横になって寝ているそれはイビキなんてなくてオッパに幻滅する要素は1つもなくて。



…綺麗だな。少しぐらい王子様じゃない部分があってもいいのに寝ているだけでも絵になるなんてどこまでオッパはずるいの……好きばかり増える一方だ、と拗ねたくもなる。






風邪ひいちゃうかな、なんてブランケットをそっと掛けて。
眠ったままを良いことにオッパをまじまじと見つめる。





長い睫毛、すっとした鼻、形のいい整えられた眉、綺麗な肌……さっきの唇。





……だめ、だめだよ、と頭の中では引き止めているのに。



一度知ってしまえば私の悪い部分が知るもんかとそれを捩じ伏せて、カラダが吸い込まれるように再びそこへ向かっていく。






……ごめんなさい。オッパ、まだ起きないで。





ゆっくりとそっと触れた暖かいそれ。
ちゅ、と小さく鳴った音。



 

恥ずかしいのに欲は止まることを知らずにもう一回、あともう一回、とどんどん膨れて、何度も触れては離れてを繰り返す。




いけない、暴走しすぎてる、と薄く瞼を開いて静かに離せば至近距離でぱっちりと私を見つめる2つの大きな瞳が私を捕らえた。









 
 
 
JN「……いけないコだね。」




「…………お、オッパ起きてたの……っ?」









 



 
……どうしよう、ばれちゃった、




ぱくぱくと口を開けて酷く驚いてしまえばオッパはニコニコと私を見つめた。








 





 
 
 

just one day 10→←just one day 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2176人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そく - この物語全て大好きなんですけど個人的にジンくんが好きなので内容覚えちゃうくらい何度も見ました!もし主さんがこれを見てたらなんですけどBTSuniversestoryでこの物語を原作に作ってもいいでしょうか??ダメでも全然大丈夫です!私の心の中で作っときます(^ ^) (2021年7月31日 18時) (レス) id: 310a7f1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 恋撫さん» わぁー!読んでくれたんですか嬉しいですー!(*^^*)遊びきてくれてありがとうございます!私も応援してますお互い頑張りましょう( ≧∀≦)また絡んでやって下さいね(*^^*) (2020年10月18日 21時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
恋撫(プロフ) - war of hormoneの余韻がすごいです( ; ; )もう私は完全に無抵抗で堕ちました(笑)応援してます!!ときめきをありがとうございました! (2020年10月17日 20時) (レス) id: 4eea0a6eff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぎゃああああ!恥ずかしい!キュンキュンして頂けるなんて嬉しすぎます!(*^^*)これからもよろしくお願いいたします頑張りますね!(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
馬。 - ぎゃああああああやばい悶える。。...ベッドの上で踊ろうだって。え。え?()表現天才すぎません???好きなんですけど!!私も言われたい!!(ピョンテ)キュンキュンします。。応援してます (2020年7月31日 21時) (レス) id: b0bae0960c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。