占いツクール
検索窓
今日:52 hit、昨日:805 hit、合計:386,639 hit

just one day 8 ページ33

努力、したんだけどな。
オッパの通ってた大学に行きたくて凄く勉強も頑張ってるんだけどな……
ずっと好きで、大好きでひたすらに想って。
恋の力は私を変えたんだと思ってたけどやっぱり私はまだお子様なんだろうな、







もっと触りたい。だってこんなに近くであなたを見つめるなんて一度だってなかったんだもん。
……今だけ。……たった1日だけでいいから、勝手に行動させて。わがまま言わせて。









 

「……オッパ寝ないで。ちゃんと私を……見て。」





JN「…………ふふ。……ん、……みてるよ……」





「……好き。……大好き、オッパ大好き。」









 

 
緊張と暴走が私をおかしくして大胆にさせて。







向かい合って膝の上に乗ったままぎゅうっとオッパに抱きついてその綺麗な首筋に顔を埋めてみた。







オトナの男性の色気のある香りが酷く私の気持ちを高ぶらせて、らしくない自分の行動に緊張は増すばかり。







……えぇいっ!私はどうせ子どもだしっ。
いっそのこと今日の今この瞬間は忘れちゃって下さい!








溢れた想いから出た好きの言葉は嘘偽りないし8年貫いたそれは胸を張って言えるよ。
だから、だからね。もう少しだけ……







そっとオッパの顔に両手を添えて至近距離でじっと見つめて。
長い睫毛を僅かに揺らしたあなたに私はどう映ってるかな、なんて思考回路はもう完全にパンクして。







少し厚いそのセクシーで可愛いオトナの男性の唇にぷちゅ、と自分のそれを押し当てた。









 
重ねた互いのそれから伝わる熱がキス、してるんだと私に知らせて。思った以上の柔らかさにまた心臓が跳ね上がる。
産まれて初めてのそれは私の一方的で一方通行だけど、これが私の今の気持ちなの。









初めてだし、全然わからないから自分でそっと重ねたそれを離して。
途端にぶわーっと今さら赤面してどうしていいかわからなくなって。







でも、オッパを見つめればいつの間にか寝てしまっていてちょっぴりホッとして。
慌てて私はバスルームへと逃げ込んだ。









 


 









 


 

 
 
JN「………………え…………ちょ、……まじか、」









 

ばたん、と閉まるドアの音が聞こえたと同時に目を開けた俺。






あまりの衝撃に大人のくせして酷く動揺してしまい今さらばくばくと胸が鳴る。







……可愛い妹は、お姫様は数年の間にとんだ小悪魔になってしまっていた。









 
 

just one day 9→←just one day 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。