占いツクール
検索窓
今日:130 hit、昨日:1,431 hit、合計:381,831 hit

just one day 6 ページ31

なんて、タイミング。
お兄ちゃんのばかっ!私のいない所で私を話題になんて出さないでよっ、……なんて怒りたいのにそれに対してオッパはどう答えるのか気になってる私。






……まぁ、私の期待してる答えなんてきっとないだろうと落胆しつつ、今さらこのままそ知らぬ顔してリビングには入れなくて。









 



 


 
JN「……………何でニヤニヤしながら聞くんだよ。」





YG「……相変わらず朝は弱いしどこでも転ぶし。
はは。高校生になっても相変わらず変わってない。」




JN「………………いや、」





YG「……え?」





JN「…………変わったよ。……変わりすぎ、だろ。」





YG「………………へぇ。俺は毎日見てるからわかんなかったけど。」





JN「……凄く、凄く大人になってた。びっくりした。
女の子ってあんな変わるもんなの?」









 

 

 
お兄ちゃんと二人きりで話す時に声が低くなるそのトーンに胸がぎゅっとなる。
大人同士の落ち着いたその空気に何度憧れを抱いた事だろう。






それに対してあぁ、やっぱり好きだなって浸る間もなく思いもよらないオッパの答えにびくんっと肩が跳ねて。







知らぬ間に握ってた手が少し震えてて。







……オッパの目にはちゃんとあの頃とは違う私が映ってたんだ、









 

 
あれ以上聞くのは、盗み聞きするのは気が引けて来た道を静かに引き返す。







ばふっ、と自室のベッドに飛び込んでバタバタと足をばたつかせて。







よかった……よかったっ!
なんか分かんないけどよかった!
ちゃんと私が成長したんだって伝わってたんだ、ってそれだけでさっきのモヤモヤ全部がとんじゃった、なんてたったそれだけでさっきとは随分違う気持ちの変化に自分で笑いそうになる。









 







 

 

 
YG「……A、まだ起きてるなら先に風呂入って。」









 


あれからどれぐらいこうやってバタバタしていたのか。






私の部屋をノックしたお兄ちゃんの言葉に素直に起き上がって。









 


 
YG「……Aよかったな。ちゃんとヒョンには違って見えたらしいじゃん?」





「…………!……お兄ちゃん、気づいてたのっ……?」





YG「……兄妹なめんなお前の足音ぐらいすぐ分かるって。
つーか、今日はやけに大人しいんじゃねーの。
……臆病とオトナは違うからな。まだ若いんだからもっとぶつかれば。」









 


 

just one day 7→←just one day 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1469人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。