占いツクール
検索窓
今日:284 hit、昨日:373 hit、合計:382,358 hit

war of hormone 14 ページ24

ぐすぐすと生徒の前で泣く私は酷く滑稽で。
でもキム テヒョンのせいではなく間違いなく全部自分のせい。






ぐいっと強引に涙を拭って。
これ以上の情けない自分が嫌でぎゅっと唇を噛んで彼を見上げる。









 

 
 

 

「……私は先生。あなたは生徒で彼氏にしたつもりもない。
いい加減離して。」





TH「……今さらオトナかかげるんだ?」





「……っからかうのももうやめて。あなたは心配しなくても可愛い子がたくさんいるでしょ?ケガももう治ったならここにも来ちゃだめ。」





TH「……何が問題なのか全くわかんねーけどそれは無理。」









 


 


冷静に、真剣に向き合って落ち着いて彼との間に壁を作って。
いい加減目を覚ましなさい、なんて諭しているつもりでも全く動じない、何を考えてるか分からない瞳で私を見下ろすキム テヒョン。






……どうして、言うこと聞いてくれないの。









 

 

 


 
TH「……俺の事よく知らないのに生徒だとかセンセーだって線引きすんな。俺だって……俺だってわかんねーんだよ。なんつーかセンセーを俺のにしたくなった。それだけで理由なんて充分でしょ。」





「……なんで、なんで私なのっ!ほっといてよ、……ヒミツなんてバラしたらいいじゃないっ!」





TH「ははっ!その顔好き。オトナじゃないそのままのセンセーが俺、すげー可愛いと思ってる。その顔は俺だけ知ってればいいの。」





「……ばっ……バカじゃないの!私の話、聞いてた!?」









 



 



……なに、なんなの……
人のことバカにしたり上から目線だったり威圧的にじりじり追いつめたり。





いきなり子どもっぽく、年相応の弾ける笑顔を向けるなんてやめてよっ!






どくんっ、と心臓が一際大きく跳ねてカっと頬に熱が集まるのがわかって。
……だめ、だめだ。脳が本能的に何かがヤバイと私に知らせる。









 
 
TH「……まぁ、オトナでいたいなら頑張って無駄な抵抗してみれば?俺、全部剥がしてハダカにする自信あるよ?」





「……やだっ、…来ないで……離れてっ、」





TH「……じーちゃんが理事長ってコトも利用するしセンセーが気にしてるモノ全部ぶっ壊すつもりだよ俺。狙ったら喰うまで追いかけるタチだしね?」









 

 


今度はニヤリと笑ってまたわたしの手首をぎゅっと掴んで。
ガラリと変わるその表情や雰囲気に金縛りのようにカラダが固まってしまった。









 


 

war of hormone 15→←war of hormone 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。