占いツクール
検索窓
今日:858 hit、昨日:722 hit、合計:384,496 hit

war of hormone 1 TH ページ11

「……でさー、まじで痛すぎでソッコーで蹴ったよね。」




「きゃはははっ!ウケルー!でもまぁ下手すぎんのまじあたし無理〜。」




「でしょっ?イケメンでえっち下手くそとかガッカリ感が半端ないし!
A先生もそうよねー?」









 







 

 




 

 
消毒液と私の趣味のアロマが混じりあって香る真っ白な部屋。







ここは私の職場で、青春まっさかりの高校の保健室。







本来ここは怪我人や病人、悩みがある生徒が訪れる場所であって決してその、性のハナシを笑いながらするところじゃない。









 







 
 
「……そんな事女の子が言わないの。
痛いのはだめだけど、もっとキスをしたり……自分の気持ちをまず高めないと。そうすれば痛みもとれるし、もしくは逆にこうして、って優しくリードしてあげればいいじゃない。」





「…さっすがA先生!……次からはそうしてみよっかな。」





「……カラダは大事にしなさい。恋愛は自由だけど遊びとか、簡単に抱かれるのは私、反対だからね?」





「はーいっ!先生いつもありがとー!大好きっ!」









 






 
……また、やってしまった。









 
なーにがリードしてあげれば、気持ちを高めろだばかやろう。






あーもうばかっ!私のばかばかばか!









 
カウンセリングの資格もあるから生徒の悩みを聞いた。




次第に高校生ならではのそれにも戸惑いながら必死にアドバイスをしただけなのに、いつからかここには性に関する相談する子ばかりが来るようになっていて。








いや、保健室の先生だから真摯に向き合ってちゃんと悩みは解決したい。
でもここはどうやら治安もあまり良くない青春、ではなく性春まっさかりの生徒が妙に多い気がする。






でも、たぶん全ての原因は私のこの見た目、なんだろう。









他人より大きい胸。
他人より厚い唇。
他人より大きい目に長い睫毛。
他人より背が高くて、口元のほくろ、長年愛用している細い眼鏡。







昔っからえろい、と何故か言われ続けて長年の夢だった憧れ続けていた保健室の先生になったというのに!







……私、性にはすっごく疎いというのに!







無理していい先生になろうとして必死にアドバイスしただけ。
私のそれで性の悩みが解決したのはいいけれどそれが噂をよび気づけばもう後の祭り。









全部私の見栄が招き、自分で自分を苦しめてるんだ。
……ばかっ!









 

 

war of hormone 2→←just dance 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。