検索窓
今日:59 hit、昨日:129 hit、合計:737,288 hit

☆かな2 ページ10

10分後、そろそろまずくなってきた。


(あ〜!おしっこしたい〜 おしっこぉー!


漏れるかもぉ)


近くのトイレを見つめる。


(そろそろ行こうかな?漏らしたらまずいしっ)


押えながらゆっくりと立ち上がる。


お腹がたぽたぽしており、尿意もすごい。


しょろっ

(あっ、やばい。ちびった。早く行かないと)


そう思った時だった。


ピロロロー ピロロロー


(えっ!? こんな時に電話!?)


足をクロスさせながら携帯をみると、そこには原田


社長の文字。


(社長かぁ。出ないとまずい?いやっ、おしっこ)


とりあえず、尿意はひどいが押さえて体を揺らしな


がら電話に出た。


「はいっもしもし」


社長「おお、秋田さん。よかった出たか。」


(漏れぇるっ 早くしてよ)


「なんの御用でしょうか」


社長「それがね?商談先の方が今来てて、君と話し


たいらしいんだ。代わるぞ?」


(えぇ!?時間かかりそう・・っ! おしっこ!おし


っこ漏れるよぉっ)


しょろ


またかなはちびった。


(やばいやばいっ 漏れぇるぅぅっ)


商談「あっお電話かわりました関口です。」


「は、はいぃ」


商談「実はこの件の事なんですが・・・」


そこから十分弱の話が始まった。


かなは話を聞く余裕がなくただはいとしか言ってい


ない。


(もぉぉっ 無理ぃっ 漏れぇるぅっっっ!!)


さっきから連続でちびっている。


商談「こちらは・・・」


かなは最終手段を選ぶことにした。


「あのっ!すいませぇんっ 卜、トイレに行かせてっ


くださいっっ!!」


商談「えっ?」


「すいませんっ!」


ぶちっと電話をきると、かなはトイレへ急いだ。


(もっ、漏れるっっ! おしっこ!!!)


くねくねしながら歩いた後の道には黄色い点がたく


さんついていた。


トイレのドアに手をかけるとすぐあけ、パンツを下


ろす。


「くうぅんっ!」


漏れそうなところを必死に耐え、便座に座った。


ジョョボボボボボーーーーー!!!!!


豪快な音がなる。


「はぁぁ」


出し切ったかなはシミのついたパンツを上げた。


携帯を急いでみると、たくさんの電話がかけられて


いた。



おわり

☆えり1→←☆かな1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:おもらし , おしっこ , 我慢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲乃 - 中1さんのリクエスト、私も読んでみたいです!あと、この小説めっちゃ面白い! (2022年10月19日 21時) (レス) @page41 id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
マニアック - めっちゃシチュエーション浮かびますね。スゴイです。 (2020年5月18日 13時) (レス) id: b9c671494f (このIDを非表示/違反報告)
水玉きのこ - お漏らしする話大好きなので読ませてもらってますこれからも頑張ってください!リクエストなくてすいません。 (2020年5月9日 14時) (レス) id: fc44ca9b50 (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ - 頑張ってください!面白いです! (2019年4月13日 17時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
中1 - 読ませていただきました!最高です!!リクエストっぽいものなんですけど…アニメキャラってダメですか?返信待ってます! (2017年9月10日 1時) (レス) id: e55e9cbff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーり | 作成日時:2016年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。