検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:72,115 hit

リハ ページ46










7月からのツアーに向けてのリハーサル、休憩中






翔平 「あ、Aさん?!」


事務所のテレビ画面に東リベの
完成披露試写会が放送されているのが映り
各々の形でみる




”北村匠 「この世の中、大変な中ですね、僕らも撮影を始めて、一年間かけて撮りきることができました」”



昂秀 「一年間ってまじやばいっすよね」

翔吾 「コロナの影響でってことやんな」

壱馬 「大変やなぁ」



キャストが順に自己紹介し、コメントを話す中




”『橘日向役を演じましたAAです』”




翔平 「きたーーーーー」


樹 「うるさっ」

慎 「翔平さんまじうるさい」




”『本当に長い間、皆さんが熱く演じられた作品なので、そんな作品に出演することができ、嬉しかったです。今日は短い時間ではありますが、ぜひ楽しんでいってください』”




昂秀 「まじ可愛いっすよね」

龍 「綺麗だね」

山彰 「女優やな」

陣 「いつもと違う雰囲気で女優さんやなぁ」




そう口々に話す中


昂秀 「健太さんって
なんでAさんと別れたんですか?」


急な昂秀の質問に



山彰 「急やな」

翔平 「確かに
当時、僕ら付き合ってたことも知らなかったですし」

翔吾 「噂でしか知らなかったよね」




みんなが注目する中


健太 「ん〜健太たちの意思じゃない」

山彰 「まぁ、言ってしまえば
別れさせられたって言うのが正しいな」




拓磨 「あ、そうだったんですか」

翔吾 「そんなことが」





健太 「まぁ二人とも若かったしね」




そんな雰囲気の中


力矢 「そろそろリハ再開するか」

陣 「三日後にはMV撮影もあるし
気引き締めていこう」









リハ終わり、四人で帰りながら





翔平 「健太さんとAさんって
そんなことあったんやな、樹知っとったん」

樹 「知らん
付き合ってたのも本当なんかわからんかったし」

翔平 「お前も好きやなぁ、ずっと好きやん」


慎 「でもこの前のはやっぱり
一緒に餃子食べたんですかね」

翔吾 「あれめっちゃ気になるよな
聞かれへんさすがに」

慎 「昂秀もそこまでは無理って言ってました」と笑う


翔平 「家かぁ」

慎 「家行ってなにもないとかあります?
ましてや健太さん」

翔吾 「でもAさんのあの感じであるかなぁ」

翔平 「そうなんすよねぇ、そこなんですよ」

慎 「でも家あげてますからね」

翔平 「もうわからん、これは」





帰り道→←INTERVIEW



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , EXILE , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2022年1月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。