検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,185 hit

2 . ページ2

大貴side





















いっつも元気なAが 体調悪いと





こっちまで 調子狂うな…
















迎えの車の中でも ずーっと 俺にもたれて寝てるし。




















大貴「A。 着いたよ、 行こ?」

















A「ん…。」










廊下を無言で歩き 打ち合わせ部屋の前で




立ち止まるA。


















A「みんなには言わないで…。?」



















大貴「なんで…?」


















A「こんな忙しい時に体調不良とか…








自覚ないって思われたくない…。」


















大貴「みんなそんなの思わないっ…。!」

















A「いいから… お願いだから言わないで。」



















大貴「ちょっと‼」




















俺が呼び止めても 返事もせず部屋に入るA








A「おはようございます。!」

















宏太「A、 大ちゃんおはよー!」


















さすが たくさんの仕事こなしてる女優だね







全く 体調悪い素振りを見せないや。










もはや 本当に体調悪かったっけ?




って忘れるレベルで












まぁでも我慢できてるうちは大丈夫…?



















なんて考えは甘かったのかな…。













.

3 .→←1 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2018年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。