検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:103,871 hit

届かない__ ページ14

(人1)「誰も知らないよ。私が弁護士になろうとしてること。」



侑李 「そうなんだ」




(人1)「侑李くんが初めて。いったの」






侑李 「・・・」





(人1)「?」






侑李 「なんでさ、弁護士になろうとしたの?」




(人1)「え?あ〜えっと。夢を持ちなさいそう言われたから」







(人1)「ただそれだけ。特に思ってることなんてなかった



  テレビのドラマとか小説とかそういうの見てて

弁護士って人を助けれることもあるんだって小さい頃に感じて


夢目指してる」





侑李 「・・・・」




(人1)「けどね、私兄弟の中で一番頭悪いし

  よく怒られてた《また(人1)ちゃんは60点。みんなは100点なのに》


そう言われてるのが


《お前は出来が悪い》

《お前はいらない子》

どうしてもそう考えちゃうようになって




勉強して必死に認めてもらえるよう頑張ってる


それでも成績は普通。

みんなに置いてかれたくなくて


この高校に頑張って入ったし。



けど追いつけなくて・・・




目の前に・・・





前の前にはすぐに夢がつかめるのに





透明の壁があるみたいに


届かなくてっ




掴めなくて・・・ぅうう・・・」






侑李 「ちょ、泣くなよ」






(人1)「私じゃダメかなぁ・・・?」





(人1)「私じゃいけないのかなぁ・・・・?」




(人1)「私が触れちゃいけないことなの・・・・?」







別に




侑李くんに聞かせたかったわけではない



けど






少しだけ気分が晴れた



あのあと

侑李くんは



私が頭が痛いそうだ


て保健室に連れて行ってくれた




あとから聞いたこと



侑李くんは


先生に怒られて

漢字の書き取りをしたそうだ


--------------------------------------------




体育祭終わりました


私のブロックは負けてしまいました




最後だったので


とても悲しくて


嫌だったけど

悔いはないのでとても楽しく終われました


南ちゅうソーラン節もかっこよく踊れました^^

次はコメント返しと

評価お気に入りしてくれた方の

発表・・・?

ですw

コメント返し→←私の夢。


ラッキージャニメン♪

金内-斗真☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡パラダイス☆ - ちぇしゃねこ☆さん» やほほ〜ありがとです!!ちなみに、4まで、行ってまっせ♪遊びにきてねん♪ (2013年9月16日 22時) (レス) id: a625e8c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃねこ☆ - やほ〜(///ω///)♪これめちゃおもろいやんo(^▽^)oハマった(=´∀`)人(´∀`=) (2013年9月16日 21時) (レス) id: d0b42b0307 (このIDを非表示/違反報告)
侑李&涼介(プロフ) - そうなんだ! ウィルコムって調べて! 説明が出来ん汗 (2013年6月16日 18時) (レス) id: 4919bc9af1 (このIDを非表示/違反報告)
侑李&涼介(プロフ) - したよ☆ 携帯まだスマホじゃないんだよ泣 今ウィルコム! (2013年6月16日 14時) (レス) id: 4919bc9af1 (このIDを非表示/違反報告)
侑李&涼介(プロフ) - 有岡パラダイス☆さん» 昨日ジョイポリ行ってた泣 運がないな… (2013年6月16日 11時) (レス) id: 4919bc9af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑アンパンマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ARIJUMP/  
作成日時:2013年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。