検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:40,492 hit

027 ୨୧˙˳⋆ ページ27

.





そうじゃん、誤解解くのに先生の家行こうとしてたのに、なんで忘れて呑気にドキドキしてたんだ、、、




YG「、、朝会った人が彼氏でしょ、、玄関にあった靴も彼氏のでしょ、、、」



『いやあれはオッパで、、靴??』




私は引っ越した時にお母さんから防犯の為に靴を置いて的な話を思い出して、置いていたのを今思い出し、この前も言ってた靴はこの事だったのかと今更気がついた。




『あれは、防犯のためですよ。彼氏のじゃありません。』




YG「じゃぁ朝会った人は誰なの」ムスッ




『あれはオッパ、、んーと、兄です。』




YG「、、、オンマとアッパって、、」




『あの子はジョングクくんと言って、隣に住んでるチョンさんの子です。風邪を引いたらしくて私が代わりに送り迎えしたんです。今日はオンマだね〜なんていって、笑』




YG「、、、」




『、、ユンギさん?、、わっ、、』





誤解が解けたのか腕を私の首に回してぎゅっと抱きついてきた。




YG「、、じゃぁ、好きな人居ないってこと?」




『いや好きな人はいますよ』




そう言えばガバッと抱きついていた腕を離して、私の頬を両手で挟んだ。




YG「、、誰」




まだ酔いが覚めていないのか、たらんとした目で尋ねてきて、自分が好きな人居ると言ってしまった事の過ちを思い返し、やってしまったと焦りだした。




『い、言えないです』




YG「、、やっぱりあれが彼氏なんd」




『ち、違います!だって私が好きなのは、、!』




YG「、、好きなのは?」




『あぁ、、、うぅぅ、、っ、、』




自分でも分かるくらい顔が真っ赤になってたと思う。


恥ずかしくて恥ずかしくて心臓がバクンバクンっと今までにないぐらい脈を打っていた。






.

028 ୨୧˙˳⋆→←026 ୨୧˙˳⋆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 朝早くからすみませんいつも楽しくお話拝見させて頂いてますTwitterフォローさせて下さい宜しくお願いします (2022年5月17日 5時) (レス) @page11 id: 33b6e6a7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L E M O N A | 作成日時:2022年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。