検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:58,597 hit

鶴が五十二羽 ページ13

彩「仕舞う場所は覚えたか?」

「いや、えっと…」

彩「覚えたか?」

「あっはい」

威圧感に負けた
ヤバいぞ、覚えられてないのに
威圧に負けて『はい』と言ってしまった

彩「嗚呼そうだ、今日は他の刀を作らなきゃだな…光忠着いてきてくれ」

燭「了解」

彩「それと…石切丸と国永は戦力拡充計画に行ってこい」

「任せておけ」

石「分かったよ」

彩「長谷部、後は任せる」

長「主命とあらば」

それぞれが散り散りになる
鶴崎と光忠は鍛刀へ
俺と石切丸と長谷部は戦力拡充計画に行く事になった

長「練度を早く上げるために、鶴丸国永お前が部隊長だ」

「嗚呼、驚きの結果を主にもたらそう」

この場に鶴崎は居ないので
主として言わせてもらおう
普通の台詞なら『君にもたらそう』なんだがな

兎に角一番主流な難易度が低めのところでレベルを底上げする
此処には検非違使も出ないし
マスの数も少ない

練度を上げてすぐに帰るには最も楽な場所だ
まぁ、ボスマスには槍がいて
其奴が厄介だがな

此処で貰える物資は確か木炭だったな

「賽子を振れば良いんだよな」

長「賽子はまだだ!今はほぼ一直線だ!」

と一喝された
賽子振りたかったのに……
だって楽しそうじゃん賽子振るの←

長「敵だぞ、鶴丸国永」

「はいはい…布陣に穴はあるかい?折角なら奇襲を仕掛けたいよな」

部隊長だと台詞が多い
思い出すので精一杯だ

鶴が五十三羽→←鶴が五十一羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永成り代わり , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいた - 背景のせいで読みにくい… (2018年1月4日 23時) (レス) id: 69fdde7bc0 (このIDを非表示/違反報告)
カノト(プロフ) - 希望さん» バグが起きてしまうと正しい時間が分からないので辛いですが…これからも頑張っていきます!応援ありがとうございます! (2017年8月7日 21時) (レス) id: a01b9f2740 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - それは、バグですね…でも、私も1度だけ長谷部が3時間で現れた時があったので別にあってもいいと思います!でも、3時間で太郎さんとかが来るのは完全にバグだと思います。ゲームの進行には何の影響はないと思いますがw 更新頑張ってくださいね! (2017年8月7日 21時) (レス) id: f217a178dd (このIDを非表示/違反報告)
カノト(プロフ) - 希望さん» その為に通常の鍛刀時間とは異なる所があります、書いてはいませんが長谷部も三時間で顕現させられています、誤作動が続いていた為に、自分はその鍛刀時間が正しいと思ってしまっています、現に今でも三時間で太郎太刀が来たりへし切長谷部が顕現されます (2017年8月7日 11時) (レス) id: a01b9f2740 (このIDを非表示/違反報告)
カノト(プロフ) - 希望さん» すみません、確かに二時間半ではあるのですが、自分がやる時、三時間で鍛刀された事があるので、自分の実体験での時間にしました、何かのバグだったのかもしれないですが、自分は蛍丸以外の大太刀が三時間で鍛刀されていましたので申し訳ありません (2017年8月7日 10時) (レス) id: a01b9f2740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノト x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。