検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,297 hit

番外編(買い物3) ページ49

太宰「意外に誠、もう一つ異能力があったりして」

誠「あるわけないでしょう、あったら兄さんに無効化されますし」

太宰「分からないよ?」

誠「はぁー、しつこいですよ、兄さん」

こんな役に立たない僕に、もう一つ異能力があるわけないですし

あったら、面白いけど

太宰「誠、『時と憧憬』って言ってみな?」

誠「はぁ?」

太宰「良いから」

誠「…時と憧憬」

そしたら、いきなり兄さんがいつもより大きくなった

誠「僕、何が?」

太宰「本当にあったのだよ、誠にはもう一つの異能力が」

マジでか

太宰「誠のもう一つの異能力―時と憧憬、これは私が触れても無効化されない」

誠「便利ですね」

太宰「異能力の内容は、子供から大人になれる、他にも性別を変えたりすることも可能」

誠「兄さんは、知ってたんですか?」

太宰「もちろん、君の兄だもの」

誠「探偵社の皆さんは?」

太宰「知らないよ?」

誠「マフィアの皆は?」

太宰「もちろん知らない、首領も」

誠「」←

マジですか









異能力―時と憧憬

子供から大人、性別転換まで可能
太宰治の「人間失格」も効かない
知っていたのは、太宰治のみ
本人も無自覚
戻るときは、開放(アンロック)と言えば戻れる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いきなりの新しい異能力追加すみません
何か、二つあったら面白いだろうなー
と、思いまして
もはや自己満足になり始めてる
まぁ、もう一つの異能力の方は出番少ないかもです

いや、買い物行こうって、太宰さん前に言ってたのに
まだ行ってないなって思いまして、今回書かせていただきました
もう、ページ数、アウトです
あと、一ページです
アンケート投票、よろしくお願いします

続編出来ました→←番外編(買い物2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治の弟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。