検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:19,303 hit

或る爆弾4 ページ18

青年「社長を出さないなら、お前は手を下につけろ!あの厄介な異能を使われたら困るからな!」

国木田さんの異能力は確か独歩吟客

そんなに厄介な異能力なのか

見てみたかったのになー

太宰「困ったね…仕方ない、敦くん頼んだよ」

敦「なんで僕何ですか!?」

太宰「敦くんはまだ顔も名前も知られてない、誠でも良かったんだけど、見た目が私と似ているから、迷惑がかかる」

誠「確かに今まで迷惑かけられました」

太宰「コホン、ダメ人間の演技をするだけでも良いんだから」

誠「僕が行っても良いd((太宰「ダメだって!」いや何で」

何で今日に限り必死なの

敦「はぁ…誠さん多分大丈夫です、行きますよ」

敦くん、これから兄さんに良いように使われそうで心配だよ

敦「こんにちは…」

青年「お前は何をしに来たんだ!」

敦「いや、新聞を届けに…」

青年「今すぐ出てけ!」

敦「何でこんなことをするんですか!」

青年「えっ、この探偵社のせいで僕の人生はめちゃくちゃにされた!だから、復讐してるんだ!」

敦「そんなことしたって、誰も報われないですよ!僕の方が、孤児院追い出されるし、自分は能力者だって言われるし、いきなりこんなことさせられるし、僕の方が不幸続きです!」

「こんなこと」って言ってしまったぞ、敦くん

太宰「敦くん、ダメ人間の演技得意だね」

誠「いやあれって、事実談じゃないですか」

或る爆弾5→←或る爆弾3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治の弟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。