検索窓
今日:97 hit、昨日:50 hit、合計:432,585 hit

お食事 ページ1

この日が、ついに来てしまいました。


WZ「わりぃ、待たせた」

『大丈夫!』

WZ「ん、メニューとか見た…って、

なんかいつもと格好違う?」

『え、あ、えっと、これはその、』

WZ「いや落ち着け?」


余裕ありげに笑うイ・ジフン

シンプルにムカつく


こっちはなあ…この前のこと気にしてんだよ…



この前とは、イ・ジフンを除く96lineの3人と

話していた時のことだ。ウォヌさん曰く

「今のジフンを完全に否定する言葉」を

聞かれてしまい、今日の約束もドタキャンを

真剣に悩んだぐらい気まずい思いを

していたのだが、彼はいつも通り。本当に嫌に

なる。


『ジュンさんがいきなり通販の荷物を抱えて

うちに来まして…何かと思ったら全部私の

ために買ってきたと…』

WZ「はあ…あいつ何やってんだ…」


はい、私もそう思います。


96lineの方々はあの言葉をきかれてしまった

ことに罪悪感を覚えたと同時に、謎の責任感が

芽生えてしまったらしく、一緒に食事に行く

ことを誤って口に出してしまったが最後、

暴走し始めた。




HS「よっしゃあ!このスニョン様がジフン

好みの服装をアドバイスしてやる!!」

WN「ん〜、口説き文句でも用意しとく?

なんだかんだジフンってそういうの弱そう」

JN「ジフンは絶対薄紫に白ラインの

ワンピースだよ!!」



スニョンさんはまるで信用ならないし

ウォヌさんは要らぬお世話過ぎるし

ジュンさんに関しては具体的過ぎそれ絶対

モデルいるでしょ状態。



『結構です!』


そう突っぱねたのに、その2日後ジュンさんは

靴や帽子まで合わせたトータル

コーディネートを3セット私の家に持ってきた。


いや、暇人過ぎません?


『女物なんて要らないからと言われたら

断るに断れないし、こんな綺麗な格好

こういう時しか出来ないからね』


いつもはシャツにジーパン。

シンプルイズザベストだ。


WZ「ふーん…まあ、良いんじゃねえの」

『ども、』


格好違うのはすぐ気付く癖に、褒めるのは

素っ気ないとか、なんか凄くイ・ジフンらしい



まあ、これでべた褒めされたら反応に

困るけどね。


WZ「ん、じゃあまあ適当に頼んじゃって良い?」

『あ、うん。お任せします』

WZ「おっけ。酒飲まないよな?」

『うん、大丈夫』


彼の格好は大きめの白シャツにスキニー

ジーンズ。いつもの私と大差ないのになんで

洒落て見えるんだろう。不平等だ。



広くあいた首もとから覗く鎖骨は

直視出来なかった。

日本人→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ウォヌとミョンホ切なすぎて…そしてそれぞれ選んだ選択も、96lineそれぞれの心情も…なんか想像つきました…解釈一致っす…本当に素敵な作品見せて頂いてありがとうございました… (2月21日 4時) (レス) @page41 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
名無し54892号(プロフ) - ウォヌペンな訳ではないですが、このお話では思わずウォヌウウウウウウウウとなってしまうぐらい切なくてとても良かったです( ; ; )主人公ちゃんが気付くシーン、セリフの言い回し等全てが素敵でとても感動しました!!96それぞれの目線でのお話も面白かったです!! (2022年1月12日 23時) (レス) @page11 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
ミヌ - 夜中の1時過ぎにこんなに素敵なお話を見つけてしまい、7時間ぶっ通しで読んじゃいました。笑 私はウォヌとハオが好きなので、がっつり失恋しちゃってすごく悲しいですが、このお話のおかげでウジくんについて知ることが出来ました。ありがとうございました! (2021年2月3日 8時) (レス) id: 8612cef835 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - ほしのキャラさいこぉ。。かわいい (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - うわぁ。。最高。頭悪い私にもわかるようにも少しわかりやすい言い回しして欲しかったけど、結果オーライです。ジフン、ユンギみたい笑かっこよかった!小さいけど! (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずテム | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。